ソレが好きなの!?あざとかわいい女性の仕草・6選


女性から見ても、「今のあの子の行動あざといな~」と思うことってありますよね。
飲み会でわざと酔った振りをしていたり、「酔ってないでしょ?」と聞いても「えぇ~?酔っちゃったよぉ~」と言われてイラっとすることもしばしば。

女性から見たらイラっとする「あざとさ」。しかしこのあざといけど可愛い「あざとかわいい」は男性から好評なようです。
そこで今回は、あざとかわいい女性のしぐさについて紹介します。

1.両手持ち

「何ごとにも両手持ちって可愛いなって思っちゃうな。マイクだったり、飲み物だったり。僕の妄想でイチオシなのは、女の子がマグカップに熱い飲み物入れて、それを両手で飲んで『あつっ』ってやって欲しいですね…。かわいい。」(26才/美容師)

たしかに両手持ちってあざといですよね。「萌え袖で両手持ちしてほしい!」と言う声も多々ありました。
彼の妄想どおりに実践するのであれば、カラオケに行って両手持ちで歌を歌ったあと、あったかいスープなどをドリンクバーから持ってきて「あつっ」ってやってみましょう。周りの女性からの目線は冷たそうですが、男性は「可愛い…っ」と思ってくれるかも。

2.首をかしげる

「前一緒に後輩とご飯食べたんだけど、話すことなくなっちゃってとりあえず後輩のこと見てたら『どうしましたかぁ~?』ってきょとん顔で小首かしげてきてさ。思わず可愛いなって思っちゃった(笑)」(21才/学生)

ポイントは猫撫で声ですね。低い声で言っては可愛さも半減です。地声が低い人は、無言で首をかしげるのも十分可愛いかも。
出来る限りの高い声で「ん?」と言う言葉とともに首をぶんっとまげて見ましょう。奇妙になってしまうので勢いはつけすぎないように。

3.握力が弱い

「ペットボトルのふたとか『開けられないから開けて~(涙)』って言われるとあざといなとは思うけど『しょうがないな~』ってにやにやしちゃいます(笑)」(24才/メーカー)

ほんとに開けられても開けられなくても良いので、とりあえず一回頼ってみましょう。
お願いするときは上目遣いがポイントです。相手を睨まないように気をつけましょうね。

4.顔の近くで小さく手を振る

「女性のあざとかわいい仕草で好きなのが、小さく手振ってるやつ!バイバイのときもきゅんとするし、待ち合わせのときとかもやられたらきゅんとする。すれちがいざまでもきゅんとするなあ」(19才/学生)

結局いつでもきゅんとしてくれるようですね。もし狙ってる彼を見つけたあざとかわいく「○○君!」と小さく手を振ってみましょう。石原さとみ並のはにかみ顔で勝負です。

5.ほっぺたを膨らませる

「『もうっ』とか言われてほっぺた膨らませられると『あざといな~』ってすっごい思うけど、同時に『めっちゃ可愛いな~』ってデレちゃう自分もいる」(25才/証券)

これは王道のあざとかわいい行動ですよね。ぷくっとした顔がとっても可愛らしいです。
男性だけの前なら良いのですが、女性の前でやってしまったら大惨事。あとで女子会と言う名の悪口大会で晒し者になってしまいます。臨機応変に使ってみてください。

6.締め付ける

「バキュームのように吸い上げられるのももちろんいいけれど、締め付けてほしいです。
やっぱりフェラの良さって口なのに膣でやるみたいに締め付けてもらえるところだと思うんですよね。フェラテクといえば、締め付けでしょ。」(27歳/IT)

確かに、フェラといえばバキュームを想像しがちだけど、締め付けるのも喜んでもらえるようです。ちなみに、締め付けは頰の内側や喉の奥でできます。彼にフェラしてあげるときには、締め付けるのも忘れずに。

おわりに

いかがでしたか?「あざとかわいい」行為は以外と実践するのは恥ずかしくなってしまいそうです。
しかし、その恥ずかしさを捨てれば、男性に「可愛い」と思ってもらえる可能性はグーンとあがります。実際に試してみてください。

そして最後にもうひとつ。使うときには周りをちゃんと確認してください。周りに女友達がいたら高確率でイラっとされてしまうので、彼女たちの目を盗んで「あざとかわいい」あなたをアピールしていってくださいね。

(霧島はるか/ハウコレ)