2020.02.19 更新

こ、これはヤバい・・・!男子が憧れる「萌え」シチュエーション・4選

女性には、男性に「壁ドンされたい!」「床ドンされたい!」や「頭ぽんぽんされたい!」などのさまざまな理想のシチュエーションがありますよね。

しかし、そんな「理想のシチュエーション」を妄想しているのは女性だけではないみたい。そうです。男性も同様に、たくさんの理想のシチュエーションを妄想しているのです。

そこで今回は、男性が憧れる「萌え」シチュエーションを紹介します。皆さんも参考にして、男性をドキドキさせちゃいましょう!
「甘酸っぱい恋愛をもう一度経験したいです。初デートで緊張しすぎて・・・みたいな(笑)デートした相手にコレ言われたらもうドキドキしちゃいますね。」(26才/飲食)

皆さんも初デートのときに経験したことがあるのでは?
最初は手をつなぐだけでも緊張したものですが、年を重ねていくごとに小さなことではあまり緊張しなくなってしまっていたり。

男性は昔のドキドキをひそかに期待しているものなのです!何も言わずに手をつなぐのではなく、手が触れただけで「ごめんね・・・///」と照れて、男性の甘酸っぱい恋心を引き出してやりましょう。
「お茶目な彼女に手で目隠しされて『だ~れだ!』って言ってもらいたいです。
そのためだけに毎回デートには早くつくようにしてますが、皆『○○君、いつも着くの早くない?』しか言ってくれないです。」(23才/学生)

自分から相手に「やってくれ!」と言ってやってもらうのは、理想とはちょっとずれてしまうもの。果たして、彼に「だ~れだ」をやってくれる人は現れるのでしょうか・・(笑)

女性からすると、なかなかこの「だ~れだ」をやる機会ってないですよね。しかし、男性はコレを待っているそうなので、一度チャレンジしてみては。
「朝俺が仕事行くときに『お弁当作っておいたよ~』って言われて渡されるのが理想です。新婚さんみたいで憧れる・・・」(25才/営業)

たしかに新婚さんみたいで、とってもほっこりしますよね。毎日作るのは大変ですが、たまにくらいなら作るのも良いかも。

気が向いた時でかまわないので、お弁当を作ってあげましょう。きっと彼もその時を待っているのかもしれませんよ。
「一度で良いので、ナンパ男から彼女を守って『かっこいい!』って惚れ直してもらいたいです。
助けられるかは分かりませんが、なかなかチャンスがないので非常に残念です。」(25才/美容師)

女性としても、ナンパされているところに「俺の彼女に手出すな!」なんて彼氏が助けにきてくれたら、きゅんきゅんしちゃいますよね。

ナンパくんが大勢いるスポットを見つけ次第、そこを待ち合わせにして彼に助けてもらいましょう。助けてもらったら、エンジェルスマイルで「○○君ありがとう!本当にかっこいい!」ですよ。
いかがでしたか?

男性のさまざまな理想の「萌え」シチュエーション。皆さんもぜひ参考にして、彼をドキドキさせちゃいましょう!

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事