2016.09.20PR

「カンベンして~!」男性が今日はエッチしたくないと感じる瞬間

「男性っていつでもエッチしたい生き物なんでしょ?」なんて考えている女性はいませんか?
でも男性も「今日はカンベンしてほしいわ~」なんて感じる日があるのだそう。
そこで今回は「男性がエッチしたくないと感じる瞬間」について20代男女にリサーチしてみました。
「残業続きで疲れているとエッチまでする余裕がないよね…。そもそも疲れてると勃たないし…。」(27歳/男性/営業)

男性だって毎日が忙しいと、エッチまで気が回らないもの。無理やりエッチに誘導しようとしても、「疲れてるんだから少しは俺の気持ちも考えてよ!」なんてケンカになってしまうかも。このような場合は彼の忙しさが落ち着いてから、あらためてエッチに誘ったほうが良さそうですね。
「10代のころは一晩で何回もできたんだけど、最近は毎日エッチするのも無理かも…。」(25歳/男性/販売)

「2日続けて彼とエッチしようとしたら『昨日もしたんだからしなくていいでしょ』と断られたことがある…。」(23歳/女性/受付)

男性によっては日を置かずに続けてエッチをすることに苦痛を感じる人も。こちらは彼の性格によるのかもしれませんね。前日のエッチで彼の性欲が満たされていそうな場合には、セックスなしのデートを楽しむようにしましょう。
「彼女が悪いわけじゃないんだけど、次の日の朝が早いときはカンベンしてほしいって思っちゃう…。」(28歳/男性/広告)

やっぱり次の日の朝が早いときって、男女ともにエッチしようという気にならないものですよね。彼もエッチに集中できないどころか、逆にストレスになってしまうかも。自分の意見ばかりを押し通すのではなく、彼のスケジュールもくみ取ってあげることが大事。ふたりの休みが合うまで、エッチはおあずけにしておきましょうね。
「彼女が妙にイライラしているときはエッチしたくない。それどころか『早く帰りたいなぁ…』なんて考えています。」(27歳/男性/公務員)

「良いムードになったときに彼が私の服を脱がせてくれたんだけど、私のパンツに穴が開いていたんだよね…。それを見た瞬間、彼が『今日はやめよう』とそっと服を着させてくれました…。」(25歳/女性/接客)

やっぱり色気って大事!彼女からちょっといい香りがするだけで、エッチな気持ちになることもあるんだとか。それに「今日はカンベンしてほしい…」で済めば良いですが、彼の「なんだかエッチしたくないな…」という気持ちが蓄積していくと、いつの間にかセックスレスになってしまう可能性もあります。彼とエッチをしたいのなら、最低限の身だしなみを整えて、女性のほうから率先してセクシーな下着やかわいい部屋着を身につけてみましょう!
男性も「なんだか今日はエッチしたくないなぁ…」と感じる日がけっこうあるようですね。
女性のほうから彼の状況を理解してあげることで、ふたりにとって最高のエッチができるはず!
ぜひこれらを参考に、彼の気持ちを読み解いてみてくださいね。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事