2016.10.22

予防が大事!彼にぜったい浮気させない事前策マニュアル

大好きな彼にはぜったい浮気はして欲しくないですよね。でも、彼が浮気をしないように24時間監視することはできません。だったら彼が浮気をしないように予防をしておきましょう。今回は、彼にぜったい浮気させない事前策のマニュアルをご紹介します。

1.彼への想いを見せすぎない

あなたが彼に対して大好きな気持ちを見せすぎてしまうと、彼は安心しすぎて油断してしまいます。すると彼は、自分が何をしてもあなたが離れて行くはずがないと思い、浮気に走ってしまうこともあるのです。

さらに、彼があなたからもっと好きになってもらおうとする努力をしなくなってしまうので、日ごろの態度が悪くなったりする可能性が…。
反対に、あなたの気持ちを全く見せなくても「俺って愛されてないんだな」と浮気に走る恐れがあるので、上手にバランスを取って、彼に浮気をさせない事前策を取りましょう。

2.女磨きをして努力する

彼に浮気をさせないための事前策2つ目は、あなたがずっと魅力的な女性でいること。付き合いが長くなると、メイクやオシャレに手を抜きがちです。そうすると、彼はあなたを女性として見ることができなくなり、あなたよりもっと魅力的な女性のところに行ってしまう可能性があります。

あなたが常に女磨きをして、魅力的でいる努力をしていれば、彼をずっと虜にできるだけでなく、あなたもまた、いつも新鮮な気持ちで過ごすことができるでしょう。

3.束縛には気を付けよう

女性からの強すぎる束縛を受けている男性は、開放感を得るために浮気に走ってしまうことがあるようです。束縛をしすぎないことが彼に浮気をさせないための事前策の1つとなります。

ただし、他の女性への嫉妬心の欠片もないとなると、彼を不安にさせてしまう可能性があるので、やきもちを焼いている姿を見せるくらいが、可愛らしくていいかもしれません。しかし、中には束縛をされていないと安心できないと感じる男性もいるようです。その場合は、彼の性格に合わせて上手に束縛をしましょう。

4.浮気をしたら別れると宣言する

最後にご紹介する彼に浮気をさせないための事前策は、一度でも浮気をしたら、すぐにでも別れると彼に宣言しておくことです。あなたのことが好きな彼なら、別れたくない気持ちで、浮気心をおさえてくれるでしょう。

ただ、事前にそう伝えてしまうと、「自分のことを信用してくれていないんだな…」と感じる男性も中にはいるようです。そのせいでケンカに発展したり、気まずい雰囲気になってしまったりすることもあるので、彼に合わせた伝え方には注意が必要です。

浮気は予防がとても大事

彼が浮気をしているか気になって、ずっとモヤモヤするのは嫌ですよね?今回ご紹介した、彼にぜったい浮気をさせない事前策を実行して、しっかり予防をしましょう。(yukki/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事