2017.02.24

目指すは「こなれちゃん」♡ 帽子をプラスで大変身!

いつものコーデにプラスするだけで、格段におしゃれになるアイテム、帽子。
難しそうに見えても、意外と簡単にコーデできるんですよ♡
2017年の春こそ、あなたのワードローブにお気に入りのアイテムを仲間入りさせてみてはいかが?

もはや定番!なキャップ


スポーティなイメージが強かったキャップも、いまではカジュアルコーデの定番アイテム!
デニムのブルーとキャップのベージュがマッチして、西海岸風のヘルシーなコーデに。あえて無地のアイテム同士を合わせることで、子どもっぽい印象からも卒業!ワンランク上のカジュアルコーデです。

今っぽベレー帽


ちょっぴりガーリーテイストなスタイリングが今年の気分♪スウェットにスニーカーというかなりスポーティなコーデですが、ベレー帽が加わるだけで甘さが出現♡
やりすぎないおしゃれ感がとっても自然で、彼にも褒められちゃうはず…!




一見相性のよくなさそうなデニムとベレーですが、細身サロペットなど女性らしいシルエットのものと組み合わせれば問題なし。
ヘアスタイルでうなじを見せれば、よりおしゃれ度がアップしますよ!

技ありキャスケット

@__shihocoがシェアした投稿 -


ちまたでウワサのキャスケット。ベレーとは逆の、甘くなりすぎない絶妙なシルエットに、夢中になるファッショニスタ多し!今年大本命のアイテムです。
いつものデニムにプラスすれば、レトロなムード漂うこなれ感たっぷりのコーデに大変身します♡

フェミニンなハット


Photo by WEAR @nnm703

マニッシュなハットは、ベージュを選んでほんのりフェミニンに。差し色のレッドとの相性も抜群で、コーデがぐっと大人っぽくなっています。
ブラック×レッド×ブルーのように印象の強い色合わせのときは、生足見せで抜け感を大事にするのをお忘れなく…♡

お気に入りは見つかった?

トレンド感あふれる帽子は、いつでもあなたのコーデの味方♡上手に使ってコーデをアップデートしてくださいね!(ハウコレ編集部)

※写真は全て、本人の許諾を得て使用しています。

関連記事