2017.06.25

ファッショニスタに学ぶ♡女子力UPの「花柄スカート」着こなしテク

1年中いつでもどこでも華やげる『花柄スカート』は、私たちのワードローブに欠かすことのできない優秀アイテム。
 
人気のファッショニスタの着こなしを参考に、女子力アップのテクニックを学んでみよう♡

みんなの着こなしをCHECK♡

 
スカート以外のアイテムをシンプルにまとめると、花柄を目立たせることができちゃう♡
メンズライクなリュックでハズせば、通学やレジャーシーンでもかわいい!
 

 
ちょっぴり難易度が高いレトロな花柄は、ベーシックな黒Tシャツと合わせると◎。
古着っぽくなりすぎず、ちょっぴりヴィンテージ感も残せるコーデです♡
 

 
小花柄のロングスカートは、茶色のアイテムで締めてボヘミアンぽさをプラス。
ほどよいリラックス感が、休日コーデにぴったりです♡
 

 
上品な花柄スカートをあえてスニーカーと合わせるのもかわいい!
ショート丈トップスだと、スニーカーでもスタイルアップを狙えます♡



 
大判の花柄スカートは、大人っぽくまとめるのがおすすめ。
サンダルで足首を見せたり、ゆるいラウンドネックで抜け感を演出してみて!
 


 
膝丈のフレアスカート×ポインテッドシューズは品よく見える黄金コンビ。
初夏らしくイエローでさわやかにまとめつつ、黒で締めるとおしゃれ♪
 

 
今っぽさを出したいのであれば、デザインに注目してみて!
前後で長さが違うヘムスカートなら一気にこなれ顔に♡

花柄で女子力アゲてこ♡

女子ウケも彼ウケも叶う花柄スカート、いかがでしたか?♡
コーデの参考にしてみてね!(A K A R I/ライター)
 
(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しています。
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事