2017.06.27

果物ごろり♡代官山『フツウニフルウツ』のフルーツサンドが大人気♡

都内屈指のおしゃれタウン、代官山。
見た目も、お味も、まさに完璧な『フルーツサンド』を見つけました♡
中目黒と代官山の間にある『フツウニフルウツ』。

外観もおしゃれで、思わず写真を撮りたくなっちゃう♡

kaeさん(@kk_k__i)がシェアした投稿 -

看板のカタカナが新しい!

『フツウニフルウツ』は、あの表参道の人気ベーカーリー『パンとエスプレッソと』が手がける、フルーツサンドの専門店なんです♡

テイクアウトのときには、ロゴ入りの袋に入れてくれるみたい。

おしゃピクにもぴったり♡リッチ感が漂います。


お店のショーケースには、ボリュームたっぷり自慢のフル―ツサンドがずらり。
 
みんなが注目している人気メニューを紹介します♡

◆フツウニフルウツ

お店の名前にもなっている定番メニュー『フツウニフルウツ』。バナナやキウイ、オレンジやグレープフルーツがサンドされた贅沢な一品。
 
◆イチゴダイフク
白あんがサンドされたこちらのメニューは、まさに『いちご大福』そのもの♡甘酸っぱさを楽しんでみて。
 
◆ダブルリンゴ

yun74さん(@yun74)がシェアした投稿 -


生リンゴと、シナモンでソテーされたリンゴが交互にサンドされたリンゴ尽くしの一品。食感を楽しんで。
 
◆ダブルバナナ
生のバナナと、砂糖で煮て甘みを凝縮させたバナナの2種類をサンド。
オレンジのさっぱり感と相性抜群なんだとか。
 
◆ナンゴク


バナナをはじめ、パイナップルやマンゴー、パッションフルーツなど、夏らしいフルーツいっぱい。
 

◆オウゴン(ゴールデンキウイ)
いつもは脇役のキウイも、今回は主役に。甘さが生クリームと絶妙にマッチしているのだとか♡

 
◆フルウツギュウニュウ
パイナップルやリンゴ、バナナに桃、オレンジなど、沢山のフルーツをMIXした1本。お風呂上がりに飲みたい!
 
◆アイスカプチーノ
モコモコした見た目がなんともかわいいアイスラテ♡


▼住所
東京都目黒区中目黒1丁目1
▼営業時間
10:00~18:00
(フルーツサンドの販売は平日11:00~,15:00~,土日祝10:00~,13:00~,16:00~)
 
大人気のため、お目当てのサンドが売り切れてしまっていることも多いんだとか…。
InstagramのPostをチェックするのがポイントかも!?

並んででも食べたくなる、贅沢なフルーツサンド。分厚い断面も、フォトジェニックですよね♡ぜひご一度賞味あれ!
 
(Kasumi Yamamoto/ライター)(HCファッション編集部)
 
ハウコレ編集部の公式Instagramでは、有名モデルの未公開ショットやオフショットを公開中!
気軽にフォローしてね♡

関連記事