2017.08.03

最高級の桃を使用!ミールカフェの『極桃パフェ』が絶品♡

愛知県岡崎市にある『Мир cafe(ミールカフェ)』に、桃まるごと一個が乗ったフォトジェニックなパフェがあるらしい...!今回はその全貌が明らかに...!?

その名も『極桃パフェ』♡

薄くスライスされた桃が美しく並んだ、この『極桃パフェ』。見た目から“みずみずしさ”が伝わってきますねっ♡

桃には、13~15等級の最高級品をまるごと一個贅沢に使用♡


スプーンを進めていくと...中には桃味のシャーベットが♡シリアルも入っていて、いろんな食感が楽しめます。

『極メロンパフェ』も見逃せない。


kanaさん(@skn_727)がシェアした投稿 -


『極メロンパフェ』には2種類が登場!宮崎県産の赤肉メロンを使った『赤肉メロンパフェ』と、静岡県袋井市産クラウンメロンを使った『クラウンメロンパフェ』。どちらも大人気メニューです♡
※「ベストな状態の物を」をいうこだわりから、数に限りが出てくる場合もあるそう。

周りはお洒落な雑貨屋さん♡

ミールカフェは、かわいらしい雑貨屋さんがたくさん並ぶ『カルジーナの森』の中にあります。食後にはお買い物も楽しんでみては?

店舗情報

▸住所 愛知県岡崎市竜泉寺町間峯ケ平52 
▸電話番号 0564-79-1982
▸営業時間 8:30~18:30(L.O)
【定休日】月曜日・第1火曜日
▸公式インスタグラム

季節を感じるご褒美スイーツを味わおう♡

桃やメロンが美味しい季節。旬のフルーツを贅沢に味わって、夏を堪能しちゃいましょう♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事