2018.03.15PR

勇気も言葉もいらない!彼からエッチに誘わせる、たった2つのポイント

女性からエッチに誘うのって、勇気がいりますよね。
彼に断られてしまうのが怖くて、自分から「したい!」と切り出せない女性も多いはず。

「なかなか手を出してこない彼と、今夜こそ一線を越えたい」
「マンネリ気味の彼と、情熱的な一夜を過ごしたい……」

そんなとき、あなたならどうやって彼にアプローチしますか?

ボディタッチを駆使して、男ウケを意識した肌見せファッションで彼を誘惑……。

そんな女性からのあからさまな「しよう」アピールを考えているのなら、要注意!状況によっては、「性欲が強い子だな……」「遊び慣れていそう」と勘違いされて、彼に引かれてしまうこともあります。

せっかく勇気を出して行動したのに、ショックを受けるだけではなく、かえって逆効果に。

「自分がエッチしたいときに、タイミングよく彼から誘われたい!」

そんな願いを叶えるのは簡単ではなさそう……でも、たった2つのことをするだけで叶えられる方法があります!
彼からエッチに誘われるポイントはたった2つ。このポイントを押さえれば、自分から強引に誘うことなく、彼が欲情して激しく求めてくるのです。

1つ目のポイントは、「香り」で彼の嗅覚を刺激すること。

実は、本能を司る「感じる脳」と言われる大脳辺縁系と直結しているのは、人間の五感で唯一嗅覚だけ。しかも、その情報が伝わる速さは、なんと0.2秒以下!嗅覚以外の五感は、「考える脳」と言われる大脳新皮質を経由してから、大脳辺縁系に伝えられるので、「香り」の伝達よりも時間が掛かってしまいます。

しかし、嗅覚だけは「考える脳」を通らず「感じる脳」にダイレクトに伝わるので、理性的にあれこれ考える前に、本能的に衝動に駆られてしまうのです。

それを裏付けるかのようなデータがあります。LCラブコスメが実施した香りに関する調査によると、89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りをかいで意識してしまったことがある」と回答。さらに、「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問には、92%もの男性が「(エッチを)したくなったことがある」と回答しました。

・女友達からいい匂いがしたとき、不覚にもドキッとした(28歳/会社員)
・電車の中でいい香りの女性がいるとムラムラしてくる(25歳/美容師)
・女性らしい香りがする人はとても魅力的で、意識してしまう(31歳/広告代理店)

しかし、「どんな香りでもいい」というわけではありません。男性の本能に火をつける “特別な香り”を選ぶ必要があります。

実際に“特別な香り”を上手に使って、彼からエッチに誘われた女性たちのエピソードを紹介します。




○彼が、こんなにも私を求めてくれるなんて……(あすた*さん/18歳/専門学生)
数ヶ月彼にキスすらしてもらえずデートが終わってしまったり、私の方から誘っても「明日も仕事だから寝よう。」と言われてしまっていました。

女性としての魅力がないのかと自信をなくしている時に、私の興味を引いたのが“特別な香り”でした。香りで誘うなんて方法があったのか!とまずびっくり。匂いに敏感な彼なので「香水臭いと思われてしまったらどうしよう」とも思いましたが、お風呂上がりのような香りと聞いて思い切って試してみました。

いよいよお泊まりデートの日がやってきました。家を出る前に“特別な香り”をつけて待ち合わせ場所に行くと、彼は会うなりすぐに香りに気付き、私の胸元に顔を近づけて「なんかいい匂いがする…」と!どうやら彼も好きな香りだったようで一安心。

彼の家に着くと、いきなり彼からキスの嵐が!そして勢いで押し倒されてしまいました。こんなに積極的な彼を見るのはとても久しぶり。その日はそのまま最後まで仲良しする事ができ、彼も終始余裕がない様子で、とても激しく求めてもらえました。これだけでも大満足!でも“特別な香り”がもたらしてくれた幸せな体験はこれで終わりではありません。

なんと翌日の朝、彼が私にいたずらをして起こすなり「したい…」と言うのです!前の晩、二人とも疲れ切ってしまいそのまま寝てしまったため、香りが残っていたのか彼はもう止まりませんでした。

私から誘ってもすぐ寝てしまうような彼が、こんなにも求めてくれるなんて!その後のデートでも彼の反応は違い、付き合いたての頃のように毎回刺激を受けています。

寝ようとしたら、彼が胸へと手を伸ばして来たんです!(セナさん/23歳 /会社員)
ひとまわり離れてる彼とのセックスは、淡白というか…。もっとイチャイチャしたいのに、寂しい思いをしていました。

胸元に“特別な香り”をひと吹きして、ベッドに入って寝ようとしたら、彼が手を伸ばして来たんです!驚いて「だーめ」って手を退かすも、止まらない指…。いつもの彼らしくない反応に「どうしたの?」と聞くとガバッと覆いかぶさるようにキスして来たんです!嬉しいけどびっくり!でも優しいキスにうっとり(笑)

いつも彼が理性的で、寂しい思いをしていた私。そして本心も余り言わない彼が、一言、「したい」って…。その一言がとても嬉しくて、感動…!そのあとも素直に気持ちを言ってくれる彼に戸惑いながらも、嬉しくって、いつもより愛をたくさん感じました…!
彼女たちがまとっていた“特別な香り”とは、LCラブコスメの「ベッド専用香水 リビドー」。

リビドーロゼ2018」は、男性が好きなお風呂あがりの香りをイメージして、官能的な香りとして名高い「イランイラン花油」、甘酸っぱい雰囲気を伝える「クランベリー果汁」、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類の香りの成分が配合されています。

使い方は簡単!彼と会う直前や、ベッドに入る前にプシュッとひと吹きするだけ。

リビドーロゼ2018」は、彼とのラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが変化するのも大きな特徴。ベッドに入る直前からピロートークまで、時間軸で計算し尽くした香りの演出をしてくれるので、男性を飽きさせず、濃厚で官能的なラブタイムを過ごせるはずです。
彼からエッチに誘われるための2つ目のポイントは、「視覚」を刺激すること。
男性は女性に比べ、「目」で性的興奮を高めると言われています。

2010年にイギリス・マンチェスター大学で行われた実験で、女性と出会った瞬間の男性の目の動きを追ったところ、リップメイクを施した濡れたような唇に限り、平均して7秒間も唇を見つめていたことが明らかになったそう。ちなみに、ノーメイクの唇は2.2秒以下。

どうして、『濡れた唇』に男性は釘付けになるのでしょうか。

イギリスの著名な動物学者、デズモンド・モリス博士は、「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、男性が性的魅力を感じる重要なパーツであるとしています。その理由として、人間の目線の高さが関係しているようです。人間は2足歩行により女性器が下を向き見えにくくなったため、立った状態で視界に入る唇をセックスアピールを感じられるパーツとして発達させ、男性を惹きつけるようになったとか。

つまり、ツヤツヤでプルンと弾力のある、濡れたような唇を彼に見せれば、自然とあなたとのエッチを想像してしまい、本能的にしたい衝動に駆られてしまうのです!



そんな男性が興奮してしまう『濡れた唇』を演出できるのが、シリーズ累計158万個売れているLCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」。

この「ヌレヌレ」は、あらゆる角度からキスを研究して、男性が気持ち良いと感じる唇を徹底的に追及しています。1度キスをすると、その気持ちよさにキスだけでは我慢できず、その先まで進んでしまうとか……。

保湿効果があるマキシリップやしっとり度を上げるローヤルゼリーなど、美容液成分で作られているので、塗れば塗るほどプルプルでセクシーな濡れ唇に導いてくれます。しかも、普通のグロスのようにベタつかないので、キスをしても男性は不快になりません。

使い方は、普通のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけ!定番フレーバーは6種類あるので、シーンや彼の好みに合わせて好きな香りを選べます。中でも男性ウケがいいのが、フルーティーな香りが魅力の「ヌレヌレ マスカットキッス」。香りに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の女性には、香りのない「ヌレヌレ プレーンキッス」がおすすめです。

ヌレヌレ」を塗った唇に夢中になって、キスだけでは止まらず、エッチに誘ってしまう男性が急増しています。

○「ねぇ、我慢できないんだけど…ホテル行こ?」(ちこさん/24歳/公務員)
会ってすぐに彼が「ん?ちこちゃん、いつもと違う匂い…?」と言ってくれました。「ねぇ、我慢できないんだけど…ホテル行こ?」と誘われて、ホテルに着くとキスの嵐!その日はいつもより激しくて、いっぱい食べられてしまいました♪

○本能を剥き出しにしたかのように求めてくれて……。(れもんさん/23歳/会社員)
デート帰りの夜道に、引き寄せられて強引なキス!「今日は帰したくないんだよね…」と言われ、急遽彼の家に。こんなマンガみたいな事が実際に起きるなんて…!彼とのエッチはいつも私に合わせてゆっくりなのに、初めて最初から激しく求められました!クールな彼があんなに、まるで本能を剥き出しにしたかのように私を求めてくれるなんて!本当に夢のようで凄く幸せな時間でした!
「彼からエッチに誘われて、一線を越えたい!」「淡白な彼から、たっぷり愛されたい!」

そんなときは、「リビドーロゼ2018」をシュッとひと噴きしてから、「ヌレヌレ」を唇にササッとひと塗り。

彼の「嗅覚」と「視覚」をダブルで刺激して、男性の本能を目覚めさせれば、あなたを求めずにはいられなくなるはず。



勇気を振り絞って、自分から「したい!」とアプローチする必要はなく、この2つのポイントだけは押さえておくべき!興奮した彼からエッチに誘わせて、そのまま濃厚なラブタイムを過ごしませんか?

ベッド専用香水「リビドー」と、キス専用美容液「ヌレヌレ」を開発した「LCラブコスメ」は、女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのラブコスメを見つかるはずです。

【関連記事】

関連記事