2018.08.27

【保存版】万能《白Tシャツ》の太って見えない5つの方法


季節問わず使える《白Tシャツ》ですが、膨張色だからなんだか太って見える…。
今回はそんな白Tシャツの着痩せ方法を伝授しちゃいます♩

白Tシャツの着痩せ方法・5選

着痩せコツ①前だけインをしてみる!


Tシャツとパンツのバランスが悪くて、なんだか私太った?そんなときは、Tシャツを前だけインしてみて。バランスが良くなる上に、おしゃれ感もアップします♡

着痩せコツ②袖をロールアップしてみる!


流行りだけど体が大きく見えちゃうビッグシルエット。そこでおすすめなのが長めの袖を活かしたロールアップ袖!ほら、二の腕がすっきりして見える♡

着痩せコツ③自分に合う大きさを選ぶべし!


せっかく買ったTシャツだけど、なんか似合ってないかも…なんて人はもしかしたらサイズが合っていないかも?
試着をして自分にぴったりなものを選ぶのが重要です♡

着痩せコツ④ハイウエストを合わせてみる!


白Tシャツでスタイルアップを狙うなら、合わせるボトムスは断然ハイウエストに限る♡これならぺたんこなスニーカーでも脚長効果が期待できます!

着痩せコツ⑤アクセサリーで視点を変えちゃう!


体にフィットするデザインを着るときは、首元にアクセサリーやチョーカーをプラス。視点が首元に行くので、着痩せ効果が狙えちゃうんです♡

さっそく試してみて!



今回は定番白Tシャツの着痩せ方法を5つご紹介しました。着痩せは、ちょっぴり工夫するだけで叶う。ぜひ試してみてくださいね♡(T e a y u n a /ライター)

(HCファッション編集部)

関連記事