2018.12.14

ただカワイイ、は卒業!簡単にできる「イイ女度」3割増し計画 #ジュリエットの『愛され』ルール

大人になると「かわいい」以上に「イイ女」であることが、愛されるための重要な条件です。そうわかってはいるものの、ファッションやメイク、所作…、イイ女への道のりは険しいもの。

最短ルートで叶える方法ってないの!?というあなたに、簡単に「イイ女」に魅せるためのポイントをご紹介します♡

「イイ女」に魅せるポイント

1.持ち物は上質に
~魅力は細部に宿るもの♡~

毛玉だらけのニットや、ぼろぼろの革小物だと、ふとした瞬間に印象ダウン。毎日身に着けるものこそ、常にいい状態をキープしておくのが正解なんです。

2.利便性が高いものを使って
~いざ、ってときもスマートに♡~

ふだん持ち歩くものといえば、小銭入れや鍵、ハンカチ、そして、気づいたら増えているポイントカード…。

荷物が多いと鞄の中身も散らばりがち。いざというとき、大事なものをサッと持ち物を取り出せるのが、スマートでイイ女♡

『ジュリエッタヴェローナ』の財布&時計はどう?

質も利便性も、両方ばっちり叶えてくれるアイテムを、『ジュリエッタヴェローナ』で見つけました!



まずはお財布♡
目にした瞬間、圧倒的な高級感に気付くはず♡大ぶりで重厚感のあるモチーフが、お財布全体を華やかに印象づけます。


「パチン」と留めるスナップではなく、クリップタイプなのも魅力のひとつ。まるでハイブランドのお財布みたい!素材はもちろん、本格的な牛革です。 
カードスリット6つと定期入れに加えて、背面には大きく開く小銭入れが。大容量なのがうれしい♡



マルチに使えるのにサイズが小さいので、トレンドのミニバッグにもすっきりINします。




続いては、腕時計♡

文字盤には、繊細なブランドモチーフのレリーフが…♡
まるでダイアモンドみたいに光り輝くカバーガラスのカッティングのデザインにも、ブランドのこだわりを感じられます。


着けたときに肌になじむピンクゴールドの色味は、女性らしい魅力を最大級に上げてくれそう。


持ち物こだわれば、自然と自信をつけることにもつながるはず。前向きで凛とした女性は、まさに「イイ女」!
女の子の欲張りを叶えてくれる『ジュリエッタヴェローナ』の小物たちで、あなたも「イイ女」に変身してみて。ブランドサイトもあるから、要チェック♡

Credit:
<財布>GV-104 クオーレ3つ折り財布
<時計>GV004 LOVE VERONA

Photo:Ayumi Yamazaki
Hair & Makeup:Riyo Nakao
Styling:andlottie
Model:Haruka Shimamura

関連記事