2020.04.27

男がうっかりみせている「浮気サイン」とは?

「私のカレは大丈夫!浮気なんてするはずがない!」

そんなのんきなこと言ってると、他の女に取られちゃうぞ・・・いやいや、もしかしたらもう取られちゃってるかも♪

さっそくチェックしてみましょう!男が浮気をしているときにみせる「危険サイン」です。

長く付き合っているのに、インスタであなたの写真を公開することがなかった彼がいきなり「ディズニーランドに行ってきたぜ!」などと言って、デートの写真を公開し始めたら、それは危険サイン!

 

残念ですが、もう浮気をしてしまっている可能性が高いでしょう。彼はうまく自分の浮気を隠しているつもりかもしれませんが、実はバレバレ。浮気後の罪悪感と気持ちの動揺をなんとかするために、平然を装っているだけですからね。

 

「お前の彼女、可愛いな…」という彼の友達のコメントに安心しきったら、まんまと彼の策略にひっかかってしまいますよ。浮かれないように、気をつけて♪

当然です。浮気は飲み代やホテル代など、お金がかかりますから。


以前よりも、「お金がない」と頻繁に言うようになったり、デート代をケチられたりしたら、それはカレの浮気サインかも。

 

お家デートをしているときにこっそり彼のお財布をチェックしてみて。見たくもないレシートが出てきちゃうかも。わぁ、考えただけで、こわいこわい・・・

「友達と飲みに行く」という言葉ほど、便利な言い訳はありません。

 

夜、電話をしても通じないことが増えたらもちろん危険サインですが、カレが電話に出てくれるから大丈夫と安心してしまうのも、ちょっと危ないかも!

 

もしかしたら、あなたと電話をしている間にもカレの隣には知らない女がニャンニャンしてるかも。

交際期間が長くなると、イチャイチャの回数が減るのは、多くのカップルに当てはまることなので、一概に「キケン」とは言えませんが、あなたの方から誘っても乗り気でなかったらすこし疑った方がいいでしょう。

 

また、最中に新しいテクニックを披露し始めたり、「もう少しこうして」など細かい注文をつけてくるようになった場合もキケンです。彼を下半身を虜にしている「魔物」の影がちらついているかもしれません。

あなたのカレは携帯にロックしてますか?

たとえ答えが「NO」であっても安心するのは、危険。

 

浮気常習者は、証拠隠滅を徹底的に行います。いつ彼女に携帯をみられてもいいように、浮気後には必ず浮気相手とのLINEや着信履歴を削除しているんです。

 

最近はほぼスマホユーザーになり、タッチ1つで簡単に証拠隠滅できてしまう便利な時代になりましたからね。ロックしていないからといって安心するのは、早いですよ。

危険サインが目につくことが増えたら、カレのお家に遊びに行ったときにこういってみましょう。

 

「ねぇ、誰か家に遊びに来たよね?」

(※ポイントは、ベッド周り、洗面所の周りなどを見渡しながら言うこと)

 

カレがいまいち動揺しない場合は、さらにもうひと押し!


ポケットに忍ばせておいたネックレスを手に取って、「洗面所にコレがあったんだけど、誰の?」と聞きます。「正直に言ってくれたら、許すから」と一言添えれば、きっと白状することでしょう。

 

そのあとの対処法は、あなた次第です。

関連記事