「もう、勘弁してよ…」彼女にうんざりする瞬間を作らないために!
カップル
PR美佳
こんにちは、美佳です。
大好きな彼女と言え、うんざりする瞬間が多くあれば、徐々に気持ちが冷めてしまうこともあります。
彼とこの先も付き合って行きたいのなら、彼の気持ちを冷まさないことが大事。
今回は、彼が彼女にうんざりする瞬間を知って回避しましょう!
すぐ不機嫌になる
情緒不安定な時期なのか、かまってほしいからなのか、すぐに不機嫌になるのは彼としても辛いもの。
優しい彼でも、頻繁に不機嫌になられてはお手上げ…
しかし、マイナスの感情が多めで、しかも相手に伝わるのはあまりよろしくありません。
不満や不安があるときも態度に出すのではなく、しっかり言葉で伝えたほうがいいです。自分の感情をつたえることはいいコトですし、必要なコトです。
しかし態度で示すと、どうしても雰囲気が悪くなってしまします。
悪い雰囲気が続いても二人にとってプラスなことはないですから。
愛情を搾り取ろうとする
“愛する”ではなく“愛されたい”気持ちが強いと、「なんで連絡くれないの?」「どうしてデートが少ないの?」など、気持ちを押し付けてしまいがち。
愛情って注ぐものであって、絞りとるものではありません…
彼の愛情を搾り取ろうと自分の欲求ばかりを押し付けて、彼は単に責任感や罪悪感からあなたに優しくなるだけです。
愛情って自発的なものですからね。言われて動くのは愛情からくるものではないです。
なんで〇〇してくれないの? もっとこうしてよ! という押し付けをしたところで、二人の絆が深くなるわけではありません。愛されているか不安で、押し付けたくなる気持ちもわかりますが、なるべく控えたほうがいいです。
次のページへ
突然家や会社に来る