2019.09.26

9/26(木)今日のあなたの運勢は??

9/26(木)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「大人としての対応」が対人関係を円滑にするキーワードになりそうです。正直なあなたは、イラッとすることがあると顔や態度に出てしまいがちです。しかし、はらから見ているとそれがハラハラしてしまうということもあるようです。不必要に荒波をたてないよう、多少イラッとすることがあったとしてもスルー技術を身につけましょう。

本日のラッキーカラー...ブルー

おうし座(4.20-5.20)

コミュニケーションが活発になり楽しい時間を過ごせそうな日ですが、何事も腹八分目にしておいたほうがよさそうです。例えば、飲み会でどんなに盛り上がったとしても終電の一本前には間に合うように帰るなど、「もうちょっといたかったな」くらいにしておいたほうが次につながる別れ方ができるでしょう。満足し尽さないことが大切です。


本日のラッキーカラー...アイボリー

ふたご座(5.21-6.21)

ノリで相手に合わせて話してしまい、あとから「あれ、本当に実現したら面倒くさいなぁ…」と不安になってしまうことがありそうです。「相手に合わせる」というのはその場ではいい雰囲気になりますが、本音で話したほうが後が楽かもしれません。今日は、自分が発した言葉には責任をもつことを意識しておけば大丈夫でしょう。


本日のラッキーカラー...ライムグリーン

かに座(6.22-7.22)

あなたが「好き」だと思う対象について、違う側面が見えてくる日です。「こういう苦労もあるんだな」とか「思っていたより大変なんだな」ということが見えてくるのでしょう。しかし、あなたはそういった側面も含めて「好き」だと思えるはずです。そのことで、あなたからにじみ出る「本気度」が今までとは違ってくるでしょう。

本日のラッキーカラー...オレンジ

しし座(7.23-8.22)

判断力が鈍る日です。大きな買い物は避けたほうが無難でしょう。また、なにか決断しないといけないことがあるのなら、信頼できる人の意見も参考にしたほうがよさそうです。また、怒りっぽくなりやすい日でもありますが損をしてしまうことになりそうなので、表にはあまり出さない方がよいでしょう。行動する前に、「まず考えてみること」が大切です。

本日のラッキーカラー...ホワイト

おとめ座(8.23-9.22)

「アピールしたい自分」と「でしゃばらないほうがいい空気かもと抵抗する自分」とで、葛藤が起こりそうな日です。あなたは頭がいい分、いろいろなことを考えてしまうのでしょう。しかしときには、「バカになること」も必要だったりします。欲しいものを手に入れるときに「かっこいいか、かっこ悪いか」なんて関係ないのです。

本日のラッキーカラー...グリーン

てんびん座(9.23-10.23)

チャンスがあなたに近づいている気配がします。しかしそのチャンスは、あなたの元に最初に来るときはわかりにくい形で届く可能性があります。もしかしたら一見すると「面倒くさいなぁ」とか「ツイてないなぁ」と思うことの一歩先にあるのかもしれません。「役に立てたら嬉しいな」と思いながらお手伝いしているときに、ひょこっとチャンスが顔を出してきそうです。

本日のラッキーカラー...スカイブルー

さそり座(10.24-11.22)

相手に強く釘を刺したいときだとしても、過去の話を引っ張り出すのはNGです。嫌味な人に見えてしまい、相手の気分を害してしまう可能性があります。「前も…」と言いそうになったらいったんストップしてください。なにかを注意するときは、「現在」以外のことは口にしないようにしましょう。過去はどんなに反省したとしても変えられないのです。

本日のラッキーカラー...ブラック

いて座(11.23-12.21)

あなたが積極的に動くことで、まわりがついてきてサポートをしてくれる日です。まわりから見ると、あなたの背中は「なにかをやってくれそうだ」という期待感であふれているようです。話し合いの空気が停滞いていたり遠慮しあっていたりする空気になったら、あなたから意見を出してみましょう。なにかあってもまわりがフォローをしてくれるはずです。

本日のラッキーカラー...レッド

やぎ座(12.22-1.19)

短期間で急速な成長を実感できる日です。最近始めたことに慣れてきたと思えることがあるのでしょう。自分でも板につくようになったと実感できるはずです。あなたは教えてもらったやりかたを忠実に守る人でもありますが、慣れてきてからはアレンジを加えたり、自分なりのやりかたを見つけたりすることをし始めてもいいかもしれません。

本日のラッキーカラー...イエロー

みずがめ座(1.20-2.18)

なにかに魅了されたり、心を奪われたりすることがある日です。それは外見的な美しさとかではなく、もっと深い、人の生きざまとか哲学とか、そういった類のことなのかもしれません。「わー、すごいなぁ!こんな人もいるんだなぁ!」と心を動かされるのでしょう。感動することで、心がクリーニングされたかのようにスッキリするはずです。

本日のラッキーカラー...シルバー

うお座(2.19-3.20)

大事なことを誰かに伝えなければいけない場面があるのかもしれません。小心者なところがあるあなたは、「相手がどう思うんだろう」と思うとなかなか言い出しにくいというのがあるようです。しかし、いかにも「今から重大なこと言うぞ」という真剣な空気よりは、さらっと言ってしまったほうが相手の反応もライトになりそうです。

本日のラッキーカラー...キャメル

関連キーワード

関連記事