2019.10.13

彼氏の誕生日プレゼントはこれで決まり!喜ばれるプラン大学生編!

大学生ともなればもう立派な大人です。そんな大学生の彼氏のプレゼントはどんな物を贈ればいいのか彼女としては迷ってしまいますよね。

では、大学生くらいの年代の男性は、どんな物を貰うと嬉しいのでしょうか。
今回は、大学生の彼氏が誕生日に貰って嬉しいプレゼントをご紹介します!

大学生彼氏の誕生日プレゼントを選ぶ際に知っておきたいポイント



彼氏が大学生の場合、高校生の付き合いよりも、より現実的な目線で物事を判断するようになることもあります。そのため、誕生日にはなにを贈ったら喜ばれるのか、女性からするとあまりよくわからないことでしょう。

彼女としては、心を込めて贈ったプレゼントを彼氏に心から喜んでもらいたいはずです。
そこで、大学生彼氏の誕生日プレゼントを選ぶ際に知っておきたいポイントについてご紹介します。

実用性のある物が喜ばれる

大学生にもなると、行動範囲や交友関係も広がり、人から貰う物も生活に役立つ物を好むようになってきます。いわゆる《実用性がある物》が喜ばれるということです。
もちろん、その人の趣味嗜好や、普段どのような生活を送っているかにもよります。そのため、日頃の付き合いの中で、彼氏がどういう生活をしてどんな趣味を持っているのかをちゃんと見ておくことが大切です。
いくら一般的に実用性があるといっても、もしかしたらその人にとっては必要がないものかもしれません。重要なのは《彼氏にとって実用性が高い物》を贈ってあげることです。それが彼氏の必需品であればきっと喜んでもらえることでしょう。

お揃いのアイテムもOK

誕生日などの記念日のプレゼントには、カップルで利用できるお揃いのアイテムもおすすめです。お揃いのアイテムにもいろいろあり、小物や雑貨のような物であれば自分だけで決めてもいいですが、ペアルックなど身に付ける物にする場合には、なにがいいか話し合ってプランを立てることも必要でしょう。
なにもプレゼントだからといってサプライズにする必要はありません。身に付ける物は場合よって好みがはっきりわかれてきますので、話し合うほうが無難です。ましてや衣類であれば、女性と同じように男性であっても大学生くらいになるとこだわりを持つものです。
お揃いアイテムを贈ったからには、一緒にいるときにはふたり揃って使用したいことでしょう。そのためにも、一方的な好みを彼氏に押し付けるのではなく、きちんと彼氏の好みを聞いてあげましょう。

値段が高すぎると重いと思われることも

いくら彼氏に喜んでもらいたいからといって、プレゼントの値段が高すぎると重いと思われてしまうこともあります。大学生になればいろいろなアルバイトもでき、高額な物も買えるようになるかもしれません。しかし、だからといって高級ブランドなどのプレゼントを贈られた場合、彼氏からすると引いてしまうケースもあるので注意しましょう。
そんな高い物を買わせてしまって気が引けるという気持ちもありますが、プレゼントを貰ったとなると、お返しのことも考えます。
男性からしてみれば、女性に「そんな高額なプレゼントを貰っておいて自分がそれに劣る物をお返しするわけにはいかない」と思うことでしょう。
しかし、大学生の彼氏にとって普段の交際費も確保しておかなければならないことを考えると、値段が高いプレゼントは大きな負担となってしまうこともあります。
そのため、大学生の彼氏に贈るプレゼントには値段が高すぎるプレゼントは避け、高くても5000円程度の物を贈るのが無難です。

欲しがっている物は大学の友達にリサーチさせよう

誕生日などの大切な日に贈るプレゼントとなると、特に付き合いたての場合などはサプライズして喜んでもらいたいという彼女も多いことでしょう。
そんな場合には、彼氏が欲しがっている物は大学の友達にリサーチさせるのも手段の一つです。長い期間付き合っている彼女には本音を言うかもしれませんが、付き合いたての彼女に欲しいものを尋ねられても、気を遣って本当に欲しい物を言ってくれない可能性もあります。
また、本当に欲しいと思っている物は普段の生活でなにげなく発言することが多いため、友達のような気を遣わない相手に聞かれたほうが情報を入手しやすいでしょう。
彼氏の誕生日にサプライズで欲しがっている物をプレゼントとして贈り、驚かせたい場合には友達に欲しいもののリサーチをお願いしてみてはいかがでしょうか。
サプライズが好きな人は意外と多いため、事情を説明してお願いすれば友達も喜んで引き受けてくれることでしょう。

デートしているときに買ってあげるのも良し!

彼氏が欲しいと思っている物を買ってあげるには、デートしているときに買ってあげるのも有効です。デートで一緒に誕生日プレゼントを選ぶというのも、楽しい時間がすごせてデートそのものが思い出に残る素敵な誕生日プレゼントになることでしょう。
そうすれば、今度は彼氏のほうが彼女の誕生日にはデートでのプレゼントを返してくれるかもしれませんし、ふたりにとっての定番イベントになるかもしれません。
また、デートしているときに買ってあげることで、一緒の時間を共有して選ぶためにふたりにとっての思い出の物となるはずです。
共に楽しい時間をすごし、彼氏の誕生日プレゼントを買ってあげるという、その日一日のデートがふたりにとって忘れることのできないイベントとしてお互いの心に残り続けるはずです。

彼氏へのおすすめ誕生日プレゼント!大学生が喜ぶのはコレ!



実際に大学生の男性はどのような物を貰ったら喜ぶのでしょうか。日用品・オシャレアイテム・便利グッズ・趣味に関する物など、プレゼントとして思いつく物はさまざまです。
また、一人暮らしを始める大学生も多いことから、生活で必要となる物など、彼氏が実家暮らしか一人暮らしによっても選択肢は広がります。
彼氏への誕生日プレゼントには、なによりも彼氏がもらって嬉しいと思う物を贈ってあげたいですよね。
そこで大学生が喜ぶ、彼氏へのおすすめ誕生日プレゼントをご紹介しましょう。

定期券を使う人ならパスケース

大学生ということで、通学に電車やバスを利用している人であれば定期券を使うはずです。定期券を使っている人ならパスケースをプレゼントとして贈るのもおすすめです。毎日使用する物であり、電車やバスを利用する人からすれば必需品です。
彼女としてもプレゼントした物を彼氏が毎日のように使用してくれたら嬉しいでしょうし、彼氏も彼女から貰った物を日常で使うことでいつも彼女と繋がっていると思えて喜んでくれることでしょう。
大学生の彼氏が電車やバスで通学している場合には、定期券を入れるパスケースをプレゼントしてみてくださいね。大学への通学も一層楽しく思えるのではないでしょうか。

なかなか自分では買わない?香水

大学生になればアルバイトでの収入も増え、オシャレの幅も高校生の頃よりもグンと広がります。ファッションやアクセサリーなど、自分なりのオシャレを楽しむ大学生も多いことでしょう。そこで、香水を誕生日のプレゼントとして贈るというのもおすすめ。
男性の場合、なかなか自分では香水を買う人も少なく、持っているとしてもあまりたくさんの種類を揃えているという人も珍しいでしょう。
なかには香水が好きな大学生の彼氏もいて、たくさんの種類を持っていたとしても、彼氏が持っていない種類の香水を贈ってもいいのではないでしょうか。
香水好きの人からすれば、新たに加わるコレクションにもなります。
彼氏のことを想像し、こんな香りをつけてもらいたいという思いを込めて、プレゼントに贈ってみてください。彼氏のにおいの好みというのもあるはずですから、その点にも注意してくださいね。

お揃いにするのも良し!スマホケース

お揃いにするプレゼントとしては、スマホケースがおすすめです。スマホも毎日欠かさず使用する物で、常に携帯しておく物でもありますのでカップルの連帯感も感じるアイテムです。必ずしもお揃いにする必要もありませんが、いつも手にするスマホのケースをプレゼントすることで、彼氏も彼女と離れていても身近に感じることができ喜んでくれるはずです。近年、スマホケースも手帳タイプやカバータイプなどさまざまなタイプのものがあり、プレゼントするスマホケースを選ぶのも楽しいことでしょう。
普段、彼氏が使用しているスマホケースも事前にチェックしておき、どのようなタイプを好むのかも知っておく必要があります。
彼氏が使用するのに抵抗を覚えるような物を贈っても残念なことになりますので、スマホケースをプレゼントする場合にも彼氏の好みを考えてあげることが大切です。


実用性が高い!ベルトやネクタイ

彼氏へのプレゼントの王道で、大学生の男性にも喜ばれるのが、実用性が高いベルトやネクタイです。大学生にもなると、スーツを着用する機会も増えてきます。そこで、オシャレなベルトやネクタイをプレゼントとして贈るのもおすすめです。
大学生くらいの男性であれば、スーツはすでに持っていて、それに合わせたベルトやネクタイははずですが、まだ高価なネクタイは持っている人も少ないでしょう。
そのため、ちょっといいネクタイをプレゼントすると喜ばれます。グッチやアルマーニなどの高級ブランドとなると数万円してしまいますが、そんな無理をしなくても5000円程度でオシャレなネクタイが購入できます。
ベルトの場合はスーツに合わせる物か、普段着に使用する物でも違いますが、どちらも5000円もあれば充分にオシャレな物がプレゼントできます。
実用性が高く、何本あっても邪魔になることはないベルトやネクタイをプレゼントされたら、彼氏も大人の男性として認められたことで気分もいいはずです。
また、実用性がプレゼントとして、ベルトやネクタイのほかに財布もおすすめです。

もっとオシャレに!彼が好きなブランドのアクセサリー

彼氏がオシャレ好きという場合には、彼が好きなブランドのアクセサリーをプレゼントとして贈っても喜ばれるでしょう。そのためにも、彼氏が普段どんな趣向のアクセサリーを身に付けることが多いのかをチェックしておきましょう。ピアス・リング・ネックレス・ブレスレットなどさまざまなアクセサリーがありますが、人によってはなにかに偏る場合もありますし、デザインにこだわりがあることもあります。
好きなブランドであっても、色やデザインが気に入らなければ身に付けてくれない可能性もありますので注意してください。
好みのデザインさえ気を付けておけば、好きなブランドのアイテムはコレクションにもなりますので喜んでもらえるはず。あと、リングをプレゼントするためには、あらかじめ指のサイズをチェックしておくことも忘れないようにしましょう。誕生日直前に聞くと指輪のプレゼントだとバレることもありますので、サプライズのプランを立てている場合には注意してくださいね。

いくつあっても困らない?オシャレな腕時計

オシャレな腕時計は大学生に限らず、どんな世代の男性に贈っても喜ばれます。しかも、いくつあっても困らないため、彼氏へのプレゼントに迷った場合にはおすすめです。
腕時計にも好みのブランドやデザインがある場合もあるため、彼氏がどんなブランドやデザインが好きかもチェックしておくと良いでしょう。
また、時計にはアナログとデジタルがあり、どちらがいいかも好みが分かれますのでチェックしておくことをおすすめします。
腕時計のプレゼントとなると高級な物をイメージするかもしれませんが、そこまで値段が高い物でなくても、安い物から高い物までそれぞれのニーズに合った腕時計がありますので、5000円から10000万円の値段で充分にオシャレな腕時計がプレゼントできます。
大学生くらいであれば、高級腕時計をコレクションしているという人も滅多にいませんので、オシャレな腕時計をプレゼントすれば重宝して、いつもその腕時計を身に付けてくれる可能性も高いはずです。


パーカー・スニーカーなどラフなアイテム

普段着用することができる、パーカーやスニーカーなどラフなアイテムをプレゼントしてもお互いに気が楽で喜ばれるでしょう。
ブランド物のオシャレアイテムは、出掛けるときや、だれかに会う用事などいざという時に着用することが多い物です。しかし、パーカーやスニーカーといったラフなアイテムは日常で使用するため、いつも役に立つ物といえます。そのため、汚れたり消耗したりするのも早く、プレゼントされると意外に嬉しいアイテムです。
特に一人暮らしの大学生には必需品であり、生活に役立つアイテムは家計も助かり嬉しいはずです。プレゼントするほうからしても、ブランド物よりラフなアイテムであれば値段も安いため選びやすく無理もありません。
あまり高い物をプレゼントする予算がないという人は、パーカーやスニーカーなど比較的安い値段で済むラフなアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。
高級品ばかりが必ずしも喜ばれるとは限りません。ラフなアイテムでも相手の生活を考えた物で心の込められた物であれば、彼氏も嬉しいはずです。

通学に使える!バッグやポーチ

高級な物でなくても安いバッグやポーチをプレゼントしても通学に使える必需品として喜ばれます。あえて簡単で安いバッグやポーチをプレゼントとして贈ることで、彼氏も気楽に使え重宝することでしょう。
ブランド物など高級な物の場合、必要以上に「大切にしなければ」という思いから普段気軽に使うこともなかなかできません。
その点、通学にも使えるようなバッグやポーチであれば、普段から持ち歩くことができ彼女をいつも身近に感じることもできるはずです。
プレゼントした彼女からしても、自分が送った物をいつも持ち歩いてくれるという喜びを感じるのではないでしょうか。
また、彼女から誕生日に貰ったプレゼントのバッグやポーチを通学で使うことで、大学生活の良き思い出にもなるでしょう。もちろん安いバッグやポーチであれば通学だけでなく、普段の生活でもちょっと出掛ける用事などなにかと使えて役に立ちます。

意外に嬉しい!?入浴剤やヘアワックスなどの美容品

入浴剤やヘアワックスなどの美容品も意外に嬉しいプレゼントです。一人暮らしの大学生には入浴剤はお風呂を楽しめるアイテムであり、ヘアワックスもオシャレを気にする人には毎日使用する必需品です。
彼女からしてみても安いうえに彼氏の生活を豊かにしてあげることができ、現実的なプレゼントといえるでしょう。将来の生活を共にするかもしれない相手への、彼女ならではのプレゼントといえます。
ヘアワックスは、現状の彼氏の髪の毛の長さやヘアスタイルなどを理解していなければ贈るのは難しいアイテムであり、いつも側で見ている彼女でなければプレゼントしにくい物でもあります。
そんないまの自分をちゃんと見てくれている証でもあるヘアワックスを貰えば、彼氏も自分を理解していてくれると嬉しく思うはずです。
そして、入浴剤をプレゼントすることもまた、一人暮らしの彼氏の家に遊びに行ったとき、彼氏が一緒にお風呂に入ることを誘うためのキッカケにもなるでしょう。

イヤフォンやヘッドフォンなどの音響機器

通学などの移動中に音楽を聴く大学生も多いはず。そのため、イヤホンやヘッドフォンなどの音響機器をプレゼントするのも、大学生の誕生日プレゼントにはおすすめです。
最近はiPhoneなどスマホで音楽を聴くことが主な手段のため、Bluetoothイヤホンかヘッドフォンがいいでしょう。
プラグ接続タイプでも聴くことは可能なスマホもありますが、iPhoneX以降は専用のイヤホンかBluetoothイヤホンでなければ聴けません。
いまや音楽はCDよりもダウンロードで聴く時代にもなっていて、昔よりもさらにイヤホンやヘッドフォンの需要は高まっています。そういうこの時期に、良い性能を兼ね備えたイヤホンやヘッドフォンをプレゼントすることは、時代に合ったタイムリーなプレゼントといえます。頻繁に音楽を聴くような彼氏であってもけして持っていてけして損することはありません。しかも、プレゼントとしては5000円もあれば、かなり性能の良い物を贈ることができます。

誕生日で大学生彼氏をさらにメロメロにさせる方法とは?



彼氏の誕生日には、ただプレゼントを贈るだけではなく、それに併せたオプションでさらにメロメロにしてあげましょう!
では、どのようにすれば大学生の彼氏の誕生日に、プレゼントを贈る以外に彼をメロメロにする方法があるのでしょうか。
それは、彼氏の誕生日がふたりにとって特別な日であり、大切な記念日だということをわかち合うことにあります。そのためにも、しっかりと彼氏の誕生日には彼をどのように祝ってあげられるのかのプランを立てておきましょう。
彼氏もきっと大喜びしてくれること間違いありません。特に付き合いたての彼氏には有効です。
そこで、誕生日で大学生彼氏をメロメロにさせる方法とはどのようなプランがあるのかをご紹介しましょう。

プレゼントと一緒に手紙やメッセージカードを渡す

彼氏の誕生日には、彼のために選んだプレゼントと一緒に手紙やメッセージカードを渡すのも効果的です。彼氏への想いを手紙やメッセージカードに込めて渡すことで、ただプレゼントを贈るよりもさらに気持ちが伝わることでしょう。
日頃、照れくさくて言葉ではなかなか言えないことも、手紙やメッセージカードでは表現することができ、言葉よりもさらに気持ちも伝わります。
形として残るため、その後も何度でも見返すことができるのも手紙やメッセージカードで気持ちを伝えるのはメリットがあります。
彼氏にとっては、一生忘れることのできない誕生日の思い出になるはずです。彼女への想いもさらに深いものになることも間違いないでしょう。
ポイントは、必ず手書きのメッセージを渡すということです。手書きでなければLINEでも送ることができます。
そうではなく、自分で書いた文字によって気持ちを伝えるということに大きな意味があるのです。気持ちを込めて文字を書くことによって、LINEよりも温もりを感じることができるからです。大学生の彼氏の誕生日には、プレゼントと一緒に、ぜひ一生懸命気持ちを込めて書いた手紙やメッセージカードを渡してみてくださいね。

手料理を振る舞う

一人暮らしの大学生の彼氏の誕生日には、プレゼントと一緒に彼女自らの手料理を振る舞うことも彼氏をメロメロにさせるコツです。
日頃から料理をしているかどうかや、料理が得意・苦手は関係ありません。彼氏の誕生日を祝うために一生懸命に料理を作ってあげるということが大切なんです。
料理が得意な人は、その腕を存分に発揮し、彼氏の胃袋とハートをガッチリと掴みましょう。男というものは自分の舌と胃袋を満足させてくれる女性を何よりも魅力的に感じるものです。
また、料理はあまりやったことがなく、苦手という人もいるでしょう。しかし、それでもいいんです。大切なのは料理を作って彼氏を喜ばせたいという気持ちなんです。
一生懸命手料理を作ったという気持ちは、彼氏にもきっと伝わるはず。その想いが彼氏も嬉しいのですから。
べつに手の込んだ難しい料理を作る必要はありませんが、少しでも美味しい料理を作ってあげたいのならば、彼氏の誕生日前にそれなりに練習しておくこともおすすめします。
料理本や、いまなら作ってあげたい料理の作り方は検索してもすぐに調べることができます。

ちょっと高いレストランに連れていく

お互いに実家暮らしや寮の場合は、彼氏の誕生日にはちょっと高いレストランに連れていくのも彼を喜ばせるのに効果的です。
大学生同士のカップルでは、高級レストランに連れていくのは難しいかもしれませんが、ちょっと高いレストランに連れていくというのがポイントです。
日頃から利用しているファミレスやファストフードなどに連れていっても、普段とあまり変わりません。そこで、普段はあまりいくことができないちょっと高いレストランに連れていくことで、彼女にちょっと無理させているんじゃないかと彼氏に思わせるのがコツです。
そうすれば、彼氏は自分の誕生日のために無理してご馳走してくれていると感じ喜んでくれることでしょう。
ただし、高すぎるプレゼントを贈るのと同じで、あまりにも高級なレストランでは彼氏も引いてしまうこともあるので注意しましょう。あくまでもちょっと高いレストランに連れていくというところに意味があります。雰囲気も新鮮でふたりの食事も楽しく盛り上がるはずです。ふたりだけのちょっとした誕生日パーティ気分を満喫してみてくださいね。プレゼントもタイミングを見計らって、レストランで渡してあげるといいでしょう。


大学の仲間を呼んでパーティーする

大学生の彼氏の誕生日には、大学の仲間を呼んでパーティするというのも彼に喜んでもらえる趣向です。彼氏の誕生日にふたりきりですごすのもいいですが、仲間を呼んで賑やかに祝ってあげるのも彼氏にとっては思い出に残ることでしょう。
大学の仲間を呼んでのパーティでは、あらかじめその事を彼氏に伝えたうえでプランを立てるのもいいですが、サプライズのプランを立てるのも彼氏を喜ばせるのに効果的です。
サプライズをするとなると、当日の彼氏も嬉しいのですが、なによりそこに至るまで仲間と彼氏にバレないように計画するのも楽しいでしょう。
彼氏の誕生日が仲間を巻き込んでの一大イベントとなります。
もちろん、彼氏の誕生日はカップルにとって大切な記念日でもありますので、パーティが終わった後はふたりきりの時間をすごすのも大切です。
パーティで仲間と盛り上がって、その後はふたりきりですごすことで、ムードも高まり素敵なひと時がすごせることでしょう。
パーティでは皆で選んだプレゼントを贈り、ふたりきりになってから自分が選んだプレゼントを贈ってあげるのも、彼氏にとってはちょっとしたサプライズとなり喜んでもらえるはずです。

コスプレ衣装などでお祝いする

一人暮らしの大学生の彼氏の誕生日には、彼の自宅でコスプレ衣装などでお祝いするのも彼氏に喜んでもらえる手段です。コスプレで彼女のいつもと違った姿を目の当たりにして、彼氏も興奮することでしょう。
これは、付き合いたてのカップルでも、ある程度長い期間付き合っているカップルであっても有効です。
付き合いたてのカップルの場合、まだまだ彼氏も彼女の知らない面もいろいろあるため、コスプレをすることにより、そんな一面もあったのかと発見になります。
ある程度長い期間付き合っているカップルの場合、お互いの恋愛感情も時間の経過とともに落ち着き、場合によってはマンネリ化していることもあるでしょう。そんな時にコスプレした姿を彼氏に見せることで、彼女の新鮮な一面を見ることができ、女性としての新たな魅力も感じることができます。
一人暮らしの大学生の彼氏の誕生日には、コスプレした魅力満点で普段とは違うギャップのある姿を見せつけて、彼をメロメロにしてあげてください!
彼の誕生日にふたりですごす時間も、コスプレで否が応でも盛り上がることでしょう。

ふたりきりになったらスキンシップしたり甘え合ったり

大学生の彼氏の誕生日には、彼女だけではなく、友人やその他の仲間が祝ってあげるための食事や飲み会もあるかもしれません。彼女からするとせっかくの彼氏の誕生日ということもあり、早くふたりきりになりたいことでしょう。
しかし、大学生は多方面に付き合いも広く、アルバイト先や学校などでも関係も大切にしなければいけません。
「早くふたりきりになりたい......」という気持ちをグッと堪え、彼氏の立場も理解してあげることも大切なことです。特に付き合いたてのカップルでは、早くふたりきりになりたいのは彼氏も同じことです。
そして、ふたりきりになったらスキンシップしたり甘え合ったりして、存分にふたりの時間を楽しみましょう。もちろん、プレゼントを贈り、お祝いしてあげることもお忘れなく。
しかし、彼氏にとってなによりの誕生日プレゼントは、彼女とスキンシップしたり甘え合ったりする時間なはずです。
彼氏のためにも、まずは自分が彼との時間を大切にし、心から楽しみましょう。そうすることで彼氏も喜び、彼女とすごす時間を心から楽しむことができます。

最後にはエッチをしてあげる

彼氏の誕生日という特別な日には、プレゼントを贈り、お祝いしてあげるのも大切ですが、彼氏が本当に求めているのは愛する彼女自身です。彼氏の誕生日には、心を込めたプレゼントを贈り、心からお祝いしてあげたら、最後にはエッチをしてあげることも、彼を本当に喜ばせるために重要なことです。
彼氏の誕生日にふたりで甘い時間をじっくりと楽しみ、最後にエッチをしてあげることで、いつもとは一味違う濃厚な快感を彼は感じてくれるはずです。
それは、どんな高価なプレゼントや祝いの言葉にも勝ります。そんな時間をふたりで過ごすことで、彼氏の彼女への愛情もさらに深まり、絆も強く結ばれることでしょう。
大学生の彼氏へ誕生日プレゼントを贈る大切な行事は、最後にエッチをしてあげることで完成するといっても過言ではありません。
むしろ、エッチがなければ誕生日に彼女と会う意味さえ薄れてしまいます。彼氏の誕生日には、彼を心からお祝いするためにも、最後にはしっかりエッチしてあげるようにしましょう。

まとめ


今回は大学生の彼氏の誕生日に贈るプレゼントはどんなものがいいのかについて、大学生に喜ばれる誕生日プランをご紹介してきました。
大学生の彼氏の誕生日には、彼の好みや趣味嗜好をしっかりとリサーチし、喜んでもらえるプレゼントを贈りましょう。
そして、彼氏にとってのなによりのプレゼントは彼女の気持ちであり、彼女自身と一緒にすごす時間です。
彼氏の誕生日には、心を込めたプレゼントを贈り、彼と楽しくすごす時間を大切にしてあげてくださいね。その時間が彼氏には本当に喜ばれるプレゼントであり、ふたりの愛を確かめ合う機会にもなるはずです。(探偵N/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事