2020.04.12

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(4/13~19)

おひつじ座の第5週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★★

相変わらず、お誕生月ならではのエネルギーにあと押しされてるから、思った以上の成果が上がるはず。仕事や勉学だけじゃなく、恋のチャンスも。ふたりで話していて、もし、エスニック料理やスパイスの話題で盛り上がったら、情熱的な恋になりそう!
*恋のラッキーアイテム*
スパイシーなフレグランス

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

美しい花とその香りが、喜びや豊かさや幸運を引き寄せる一週間。ぼたん、ライラック、フリージアなど、香りのよい春の花はいろいろあるけれど、バラの花が最高にパワフル。
今週のデートには、バラの花をモチーフにしたアクセサリーをつけてね。
*恋のラッキーアイテム*
バラの花のブローチ

ふたご座(5/21~6/21)★★★★★

環境の変化であなたに有利な状況になり、自分で立てた企画が通ったり、すんなり希望や願いごとが叶うなど、とにかくラッキーな星回りよ。さらに、新製品のスマホに機種変するか、あるいは新しいケースやストラップをつけると、金運もアップ!
*恋のラッキーアイテム*
透明スマホケース

かに座(6/22~7/22) ★★☆☆☆

恋も仕事も習いごとも、思いどおりになりにくい時期だから、無理や背伸びはしないこと。あなたはあなたらしく、自分のベストを尽くせば、自然と結果がついてくるから大丈夫。
晴れた日の午前中に、小高い丘に登って遠くの景色を見ると、気分転換に。
*恋のラッキーアイテム*
白いスニーカー

しし座(7/23~8/23)★★★☆☆

まずまずの吉運だけど、いまのあなたのパワーはあまり強くないから、ごり押しやワガママはNG。つまらないことですぐ怒ったり、家族や友達に対して威張ったりしないで、笑顔で過ごせば、トラブルもなく幸せな日々に。もちろん、デートも笑顔でね!
*恋のラッキーアイテム*
ポケットチーフ

おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆

新年度で気分も新たにがんばりたいのに、いろいろ制約や障害にジャマされがち。あなたの場合、ストレスを感じる状況にある時、自分の周囲の半径3メートルくらいをキレイに掃除や整理したり、気に入ったモノに囲まれるとホッと安心できるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
コンパクトな手鏡

てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆

あなたを見る人に、スレンダーで繊細な印象を与えることで、モテ運気を呼ぶ暗示あり。たとえば、ピンキーリングとか、きゃしゃなピンヒールとか、極細ベルトとか。そして今週、デートの待ち合わせは、シックで落ち着いたカフェやバーがラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
緑色の極細ベルト

さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆

キッチンやリビングがモノであふれかえって、ゴチャゴチャしたままになってると、運気が落ちるから気をつけて。収納を工夫したりキチンと片付けて、いらないモノはドンドン捨てる! コレをしっかり実行すれば、金運もラブ運も上がってハッピー!
*恋のラッキーアイテム*
食品ストッカー

いて座(11/23~12/21) ★★★★☆

引き続き好調だけど、先が読めない世の中にイライラしてしまうかも。大切なメッセージがぎゅっと詰まった絵本を読んだり、自己啓発になる動画を視聴すると、運気が安定。状況の急な変化や激しい波にも負けない、強いメンタルに整えて行きましょう。
*恋のラッキーアイテム*
着圧ストッキング

やぎ座(12/22~1/20) ★★☆☆☆

天気がよい日も悪い日もあるように、運気には波があるの。あなたは成果や利益が無いとモチベーションが上がらないタイプだけに、低迷期の今は踏んばりどきよ。仕事もプライベートも、最悪の事態に備えて、あらかじめ準備をしっかりしておくことね。
*恋のラッキーアイテム*
折りたたみ傘

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★★

今週は仕事や勉学にフォーカスし、毎日少しずつ努力を積み重ねると、大きな成果につながるでしょう。また、便利な文具などお役立ちアイテムを活用することで、実際の手順を「見える化」したり資料をスッキリまとめれば、効率も上がってGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
クリアファイル

うお座(2/20~3/20) ★★★☆☆

うお座といえばお魚だけど、トロピカルな要素が吉なのは、あまり知られてないみたい。ペットとして飼ったりインテリアにするなら、熱帯魚がオススメ。かわいい色のキラキラする小さなお魚や、揺れる水草を見てるだけで、とてもいやされるわよ。
*恋のラッキーアイテム*
観賞用熱帯魚

(隆速治沙/ライター)


(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事