2020.04.27

浮気症の彼との上手な付き合い方

浮気・不倫ライターの沖合はるかです。
浮気性のカレ。ちょっと目を離したすきに、いつのまにか別の女の子と仲良くなってる。そんな困ったカレをお持ちの人いませんか?そんな浮気性の男性の心の中にメスを入れ、どういう接し方をするのがベストなのかを考えます。
女性なら誰でも、恋人にはいつも自分だけを見ていてほしいと思うもの。でも、浮気性の男性にはそんなあなたの気持ちは分かりません。なぜならば男性は遺伝子レベルでより多くの女性と交わるようにプログラムされているからです。
男は手に入れた女性とうまくいっているときに限って別の女性との浮気を繰り返します。つまり、カレはあなたとの関係が安定すればするほど外に刺激を求めてしまうという不思議な現象がおきてしまいます。この現象を利用して男性の浮気癖にストップをかけることができるのをご存じですか?
浮気性のカレにはショック療法がよく効きます。そのためにはラブラブ光線をわざと少し押さえて、カレへのLINEや電話を控えめにすることからはじめましょう。毎日LINEをしている人は2~3日に1回程度にする、相手からの着信にはすぐに返事をしないなども効果的です。男性は自分との接触がないと、本能的に他のオスと交わっているのではないかと疑います。
デートの誘いを断る、他の男性に誘われていることをほのめかす、連絡が取れない時間を作ることなどもテクニックとして挙げられます。

そして最も大事なのは、ショック療法中は簡単にベッドに行かないこと。つまり、カレからの愛情が充分に確認できないとその先のステップに進めないようにするのです。男子の恋愛の源はセックスへの欲求ですから、これを上手にコントロールすることで浮気を防止することができます。
「女性は淋しいから浮気する。男性はうっとうしいから浮気する」といいます。あなたの愛情表現が行き過ぎると男性は面倒くさいと感じてしまいがちです。逆に少し不安にさせるくらいが男性の浮気防止には効果的です。この法則を理解して、浮気性のカレを上手にコントロールしたいものですね。

関連記事