2020.08.28

男性がすぐ返したくなる女性からのLINEの特徴

好きな人からのLINEの返信が早くて嬉しくない人はいませんよね。画面を見て待ちわびている人も、多いのではないでしょうか(笑)
そこで今回は、「男性がすぐ返したくなる女性からのLINEの特徴」をご紹介します。
会いたいばかり言っている女性には不向きです。男性から会いたいと言われることが多い女性限定です。男性が疲れているアピールしてくるときの、不意打ち「会いたいな。」や、会った後すぐの「今日は楽しかった。また会いたいな。」LINE。これにグッとこない男性はいないでしょう。やはりLINEでも駆け引きが大切です。
「おはよー今日も頑張ろうね。」とか、「お疲れ様ー。今日も仕事疲れたー。」「そっちはどうだった?」など、男性の出勤時間や帰りの時間に合わせて送るLINE。男性も、自分の日常を理解してくれてるのだと感じますし、電車の中で見れるように送れば、かなりの確率で返信してくれますし、毎日送ることで、今日はないのかなとか思うようになるようです。
自分のことばかりではなく、相手のことを気遣うLINEは、つい返したくなります。 「今日は暑いから、気をつけてね。」「風邪治った?大丈夫?」など、男性の体調面を気遣うLINEは、側にいたらきっとこういう気遣いをしてくれる女性なんだろうなと思わせることができ、もらった方も嬉しいはずです。 「今日は大事なプレゼンだったよね。ユルユルと頑張って!」「出張お帰りなさーい。お疲れ様?」など、仕事面を応援するLINEも、もらって嬉しくない男性はいないと思います。自分の予定を覚えていてくれたら、嬉しかったりしますよね。
今日は「おはよー!朝起きたら仕事(学校)ギリギリで、死ぬ気で走ったら間に合ったけど、眉毛描き忘れてて焦った!」とか、「スマホの充電忘れた!死ぬ気のLINE。」など、思わず「大丈夫?」と返したくなるLINE。たまにイメージに合わないシュールなスタンプや、ウケを狙いすぎた送る女性がいるけど、男性に聞くと結構引くという人が多いみたいです。スタンプも面白くて可愛いものを選ぶ方が良いようです。
何も考えずに送るのではなく、少しの工夫を付け足してLINEしてみてはいかがでしょうか。
気になる彼からのLINEが秒で返ってくるかも⁉

(ハウコレ編集部)

関連記事