真夏のデートはやっぱりワンピ♡デートシーン別、ワンピースコーデのすすめ

2020.08.30

真夏のデートはやっぱりワンピ♡デートシーン別、ワンピースコーデのすすめ


こんにちは、HCファッション編集部です!
せっかくの楽しいデートなのに、真夏の暑さのせいで、「なに着て行こう…」
と困ってしまうこと、ありませんか?

そこで今回は、1枚でラクチン、かつ可愛く仕上がるワンピースコーデを
デートシーン別にご紹介していきます♡
ピクニックや海などに出かける日は帽子が必須!
爽やかな白ワンピ×帽子の組み合わせで、夏らしくキメちゃいましょう。
ロング丈のワンピを選ぶことで、足の日焼けも防げるのでおすすめ!
カフェでまったり過ごすデートには、ギンガムチェックのワンピがGOOD!
夏らしさ、女の子らしさ全開で、カフェの映える雰囲気にもぴったりです。
他にも花柄やドット柄など、女の子らしい柄物をチョイスするのがおすすめ!

思いっきりお買い物を楽しむ日は、デザインに遊び心のあるワンピ!
アウトレットなどに行くと店内と外との温度差が激しいこの時期だからこそ、
外ではカーディガンをさらっと羽織っておいて、屋内で脱ぐと背中開き♡
なんてギャップを見せることができれば、彼もドキドキすること間違いなしです!

彼のおうちで二人だけの時間を過ごすデートでは、ゆったりとした
ラクチンワンピをチョイス。彼とのリラックスできる時間を楽しめるよう、
素材や質感が女性らしいものや、暖かみのあるベージュ、ピンクのワンピがおすすめ。
いかがでしたか?
今回はそれぞれのデートスポットにぴったりな、ワンピースコーデをご紹介しました。
ぜひ次のデートから取り入れて、彼にもっとかわいい姿を見せてくださいね♡

(HCファッション編集部)

※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しております。

関連記事