2020.09.05

絶対に恋を叶えたい!片思いを叶えるおまじないを紹介

おまじないや占いを心の底から信じ切っている人はほとんどいませんが、それでも片想いが不安になった時など頼りたくなる時もあるでしょう。

色々な場面でできるおまじないがあるので、自分のライフスタイルに合わせてピンときたものを試すのがおすすめです。

片想いを諦めない勇気を出すために覚えておきたいおまじないを4つ紹介していきます。
食事の時のおまじないはとっても簡単。

食事の中で緑色のものから口にするようにしましょう。実は緑色には緊張している気持ちをリラックスさせてくれる効果があると言われています。

つまり、食事の時に平常心を維持する練習をすることで、彼の前でも緊張しない強い気持ちを手に入れることができるのです。

あがり症の人はぜひ試してみてください。
おまじないと言うと、夜寝る前に実行するイメージがありますよね。

寝る前のおまじないはとっても簡単。寝る前に枕に好きな人の名前を指で書き、そこにキスをしてから寝るだけです。

少し恥ずかしいですが、彼への気持ちを毎晩確認できるので幸せな夢を見られるようになり、お肌の調子も良くなるかもしれませんよ。

ロマンチックなおまじないが好きな人にピッタリのおまじないですね。

最近は連絡手段だけではなくおまじないにもLINEが使われます。

LINEを使ったおまじないは、まず「LINE恋51」というグループを作ります。ただし、そのグループには誰も招待しないでください。

あなたしかグループにいない状態で、「好きな人の名前」、「☆LINE恋51☆」と送信し、すぐにグループを消せばおまじない完了です。

近いうちに、彼からLINEが来て盛り上がるかもしれませんよ。遠距離恋愛中の人も試したいおまじないですね。
おまじないといえば、昔から紙とペンを使ったおまじないも有名です。

特に成功率が高いと言われているのが、彼の名前の文字数だけシャープペンの芯を出して折れずに最後まで使い切ると恋が叶うというおまじないです。

たとえば彼の名前が「ヤマダタロウ」なら、6回ノックして折らないように使い切らなければなりません。

難易度は他のおまじないと比べても非常に高いですが、その分彼への想いを大切にできるので片想いが成就する可能性も高そうですよね。
おまじないをすることで彼への気持ちを再確認し、勇気を持って彼へとアプローチができるようになります。

片想い中でなかなかアプローチする勇気が出せないという人は、思い切っておまじないの力を借りてみるのもよいのではないでしょうか?

勇気を出して彼にアプローチしてみてください!
(ハウコレ編集部)

関連記事