2020.09.18

勝負下着はあるなしどっち?それぞれの意見

皆さんはお気に入りの下着というのはありますか?それぞれ勝負下着というものがある人と無い人がいるかもしれませんね。勝負下着というのは気を引き締めるためにもありますが、大好きな彼に会うために着ていくというような人もいると思います。彼に見てもらいたい、かわいいと思ってもらいたいなど様々な思いで着ることも多いでしょう。今回はそんな恋愛についての勝負下着です。勝負下着を着る人と着ない人、皆さんはどちらでしょうか?また勝負下着の利点ってあるのでしょうか?
勝負下着があるという人は彼に例え見せなくても、彼と会うということで着るという人も多いです。特別な時というのは彼と会う時、会う機会が常に少ないという人であれば特に気合は入ることでしょう。
勝負下着がない人というのは彼に見せることがない人です。普段通りだから大丈夫と思ったり、特別かわいい下着やセクシーなものを持っていないよという人もいるのです。それでも彼と会うから少しでもかわいいものを着たいと思っていても、なかなか手を出せないという人もいるのではないでしょうか?
勝負下着と聞くとどうしてもセクシーなものを想像してしまいがちです。恋愛面では彼を誘惑することもでき、積極的になれば夜の運動も捗るようになるでしょう。ですが勝負下着というのはそれだけではなく、気持ちの入りようが変わってきます。「今日はこの下着で彼と会うぞ!」という気持ちになることで、その日のデートを活発に動くことができるようにもなるのです。気持ちが浮き沈みしやすいという人は、デートの日は気合いを入れて下着から選ぶと明るく楽しいデートをすることができるようになるでしょう。
利点もあれば欠点もあるでしょう。とにかくかわいいものやセクシーな物は比較的に高いという印象がありますよね。下着はどれも安いものでいいという人もいます。もちろんそれでも構いません。ですがしっかりとした下着であれば胸のたるみなどが無くなってもくるのではないでしょうか?最近では補正下着などもあるので、そういった下着の購入もありです。でも恋愛については……セクシーな物を1着もっておくといいかもしれないですね。
利点もあるし欠点となるのが勝負下着です。でもお気に入りの下着を勝負下着として着るのもありだと思います。あれば気が引き締まりますし、お金が気になるという人は無しでも構わないでしょう。彼とのデートを楽しむことが第一ですよ!
(ハウコレ編集部)

関連記事