2020.09.19

好きバレしないで、気になる異性に興味を持ってもらう方法

男性は「追われる」より「追う」方が好きです。
というよりも「追われる」と男性は逃げてしまうのです。
本能なのかは疑問ですが、何故か「追われれば追われるほど」その人のことが嫌になります。
ということで、好きバレしないようにしなければなりません。
今回は好きバレしないで、気になる異性に興味を持ってもらう方法等の情報を見ていくことにします。
好きバレせずに好きにさせるには、まず自分改造しましょう。
ファッション、ヘアスタイル、メイクなど変えられるところは全て変えましょう。
変える際には美容の専門家や、美容に詳しい友人などにレクチャーしてもらいながら「女性らしさ」をテーマに変わりましょう。

キレイになったからと言って意中の彼のためかどうかは判りませんので、好きバレしない上、彼はきっと変わったあなたを意識するはず。
ちなみに派手になってはダメです。
基準は清楚。
大抵の男性は清楚な女性に惹かれます。
心理学で「単純接触の原理」というものがあります。
「ザイアンス効果」とも言います。
相手に会う回数が多いほど好意を抱きやすくなるというものです。

この方法ではとにかく好きな人に会うことです。
挨拶したり、目を合わせたりします。
会ったからと言って好きバレするわけではないので安心です。
好きバレせずに、相手に自分を意識させることが出来るのです。
LINEやメールを知っている間柄なら、すぐに返事しないように心がけましょう。
すぐに返事をすると男性は「気になるのかな」と考えるか「暇なんだな」と考えてしまい、どちらにしてもネガティブな感情を抱きがちです。
程々の時間を空けて返事するようにしましょう。

ただし、返事は必ずして下さい。
時間を空ける場合は30分~1時間というところです。
そんな感じでやり取りしている中で、ごくごく稀に1日空けて返事してみましょう。
彼はヤキモキしているはずです。
返事が来ないとやはりモヤモヤして、凄く相手のことが気になるようになります。
好きバレせずに意中の彼に気にしてもらうには、彼以外の男性と仲良くしましょう。
1対1だと間違いも起きかねませんので、複数の男性と同時に仲良くしましょう。
嫉妬は恋愛のスパイスです。

彼はきっとそんな姿のあなたを見て、必ず嫉妬することでしょう。
嫉妬さえすれば振り向かせたも同然です。
特に彼の前で他の男性と仲良く談笑して下さい。
しかし、くれぐれもその仲良くしている男性と出かけたりしないようにしましょう。
今回は好きバレしないで、気になる異性に興味を持ってもらう方法等の情報を見てきました。
好きバレしないで異性に興味を持たすのはかなり骨が折れる作業です。
ノーマルに告白する方がよほど楽かも知れません。
しかし、好きバレしてしまうと男性は逃げてしまう可能性が高いと言えます。
何としてでも、好きバレしないで気になる異性に興味を持ってもらう、好きになってもらう方法で思いを遂げましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事