2020.09.25

男性から追われるイイ女には3つの特徴があった

なぜか私は彼氏を追う側が多い……という経験はありませんか?

実は、男性から追われるイイ女には3つの特徴があるのです。

・LINEはすぐ返さない
・彼氏に依存しない
・自分の時間を楽しむ

あなたはいかがですか?

彼氏からのLINEをいつでもすぐに返事していませんか?
自分の時間を楽しめないほど、彼氏に依存していませんか?

少しでもドキッとしたら、すぐに改善してあなたも追われるイイ女になりませんか?
それでは詳しく説明していきます!
すぐにあなたからLINEの返事が来てしまうと、彼氏は安心してあなたが追う立場になってしまいます。

近況報告なども徹底して行うのもついつい追う立場になってしまいがちです。

「今○○してるよ!」
「○○に行ってるよ〜」

など、些細な事でもLINEで送っていませんか?
あなたの事を把握しきっていると、それ以上彼氏はあなたの事を知りたいと思わず、追いかけてこないでしょう。

まずは、LINEの返事を遅らせて、必要最低限のLINEを心がけてみませんか?
きっと彼氏は返事が来るのを待っている間あなたの事を想うでしょう。

そしていつの間にか、彼はあなたの事を追ってしまうのです!
あなたの生活は全て彼氏中心で動いていませんか?なにもかも彼氏に合わせてしまう……。
そんなあなたは、すでに彼氏に依存しています。

そうなると、彼氏は「あなたに合わせる」という考えをしなくなります。

「あなたの為に何かをする」という考えは無くなり、自分の好きな通りにしてもいいと思い、ますますあなたの事を考えなくなります。

結果的に、あなたが彼氏の事を追うという形になってしまいます。
良かれと思ってやっていたことが実は彼氏を追う行動だったのです……。

彼氏に依存することはあまりメリットがありません。
頭のなかが彼氏でいっぱいになってはいつまでも彼氏を追う立場のままです。

なぜならあなたの事を知り尽くしてるのでついついあなたに対してマンネリ化してしまうからです。

そうならないためにも、自分の時間を楽しみましょう!
彼氏が知らないあなたの一面を作るのです。

そうすると、彼氏はあなたの事を「もっと知りたい!」と思い、自然と追うことになります。
彼氏の依存度も下がり、いい事づくめです。
上記の事を実践すればきっと追われるイイ女になります!

しかし、やりすぎは厳禁です。「もしかして、冷めてきた?」と彼氏が勘違いしてしまうからです。
程よく慎重に実践してみてくださいね。

追われるイイ女になれる事を応援しています!
(ハウコレ編集部)

関連記事