2020.09.28

彼氏に会えない今だからすべきこと

恋愛女子たちの中には「彼氏と会いたいのに忙しくて会えない......」と寂しく思って、元気のない顔をしている人も多くいます。特にこのコロナの状況では、以前よりも会えなくなったカップルも多いのではないでしょうか。
彼氏と会えない時間にしかできないことは、実はたくさんあるんです。会えない期間をどのように過ごすのかによって、あなたが彼氏を魅了する素敵な彼女になれるかどうかが決まります。そして、ふたりの愛をどれだけ育めるかも左右します。
今回は、彼氏に会えない時期にすべき4つのことをご紹介します。
まず、彼氏と会えない今だからこそ取り組むべきこととして、念入りなスキンケアをあげることができます。なぜなら、スキンケアの効果がはっきり分かるまでには時間が必要だからです。

あなたが整った顔立ちをしていたり、魅力的な顔のパーツを持っていたとしても、肌がボロボロだったら......魅力が失われてしまいますね。いつでも彼氏と至近距離であっても良いように入念なケアをしましょう。

毎日のスキンケアを根底から見直すことも大切です。意外と見落としがちですが、メイク落としをしっかりすることに時間をかけて、肌のくすみを取り除きましょう。また、普段なかなかできないような時間のかかるスペシャルなケアの回数を増やしてみることもできますね。
ボディメイクにも時間がかかるので、彼としばらく会えない時期には絶対にオススメです。彼と会えない期間に気が緩んでボディも緩んでしまうことも多いのではないでしょうか?一度緩んでしまうと、引き締めるのには時間がかかるので、是非注意してくださいね。

筋トレをして無駄なお肉を除くことは大切です。でも筋肉ばかりの硬いボディには男性はときめくことはないでしょう。触れたくなるような、適度な弾力のあるボディを目指しましょう。

そのためには、フィジカル面だけでなく、食事や生活習慣も関係してきますから、総合的に愛されボディを作るよう努力しましょう。
今の時代「花嫁修行」とは言わなくなりましたが、この期間により彼氏に愛される彼女になるために家庭的になる努力をすることができます。

例えば、忙しい彼氏のために、身も心もほっこりできる料理を作れるようになるのはいかがですか?さらには、毎日を丁寧に過ごすことを意識すれば、彼にとって心地の良い環境を提供できる女子に進化できます。

見た目の美しさももちろん彼の心をつかみますが、あなたの家庭的な一面は確実に彼の心に響き、「絶対に手放したくない!」と思うようになるはずです。
自分の時間をエンジョイできる女性は不思議な魅力があります。彼女たちの幸せは彼氏に依存しているわけではないので、安定した幸せオーラがあるんですよね。

まずは自分の趣味や好きなことに熱中してみるのが良いでしょう。その趣味に彼氏を巻き込むつもりでやりましょう。きっと1日1日が充実した日々になり、あなたの大人の女性としての美しさが日々磨かれていくことでしょう。

また、オススメなのが、恋愛系のドラマや映画をみたり、本を読んだりすることです。趣味の時間も恋愛に触れていると、自分の恋愛モチベーションもキープすることができるので一石二鳥ですね。
今回は彼氏と会えない時こそすべきことを4つご紹介しました。確かに会えない期間は寂しさを感じるものです。でも、この期間をその先のための投資期間だと考えましょう。この時期を恋愛スキルを向上させる時期だと考えてフルコミットすれば、あなたは彼氏に愛される彼女になれるに違いありません。そして結果として、ふたりの愛を育むことができるのです。

恋愛は急がば回れです。急いで結果を見たい気持ちはわかりますが、まずはしっかりと自分自身を整えることを意識して、ふたりの恋愛をエンジョイしてくださいね!
(ハウコレ編集部)

関連記事