2020.09.28

両思いまでもう少し!秒読み両思いを前に進む方法とは?


気になる彼とよい雰囲気、もちろん両思いまでもう少しと考えながら彼にどう付き合ってもらうか考える所です。

今回は、秒読みとわかりながらなかなか前に進めない方の為にお伝えします。
まるで告白しているの?と思われがちですが、あくまでこの関係をどう思っているの?と尋ねるだけです。

実は女性側は、まだ中途半端な関係であると認識しているのに対し、男性側は付き合っているんじゃないの?と思いもよらない回答が返ってくる場合もあるようです。

付き合おうという告白がなくてもお付き合いが成立する場合もありますし、もしこの回答が返ってきたらラッキーと考えてお付き合いを開始してしまうべきです。
彼に好きな人はいる?と聞くことは、彼の方から告白にもっていくための準備です。

いると答えたらどんな人なのか聞くことが大事です。

男性によるようですが、時に横にいる女性のことを伝えたり、彼女の気持ちを悟って全く知らない人をイメージして伝える場合もあるのです。

一番困るのが「そっちはどうなの?」と女性側に話を振られてしまった時の場合ですが、ここは素直に彼について伝えるべきです。
上目遣いは普段したことがないといった方なら効果抜群の上目遣いです。

女性がかわいらしくみえるだけではなく、何かを訴えているのだと、男性も分かります。

思わずドキッとさせたら女性の勝利です。
彼の方から気持ちを伝えてくれるはずですし、両思いになれること間違いなしです。
ここまできても白黒はっきりしないと悩むぐらいなのであれば、告白しない手はないです。

何よりもこのままずるずるしているようでは、何の変化もありませんし、つまらないままなのです。

女性から告白する事に抵抗がある方もいますが、男性だって女性と同じく告白することは勇気が必要なことなのです。
好きという気持ちを伝えることで前に進めるのであれば、決して怖いことではありませんしきっかけは大事です。
口に出さなくてもわかると思われますが、なかなか口に出さなくては進まないものもあるのです。

お互いが思いながらも付き合いに発展しないのはそのためであり、好きなのに我慢の繰り返しでは辛い日々を繰り返すだけです。

もったいないと考え、まず行動することであなたと彼の未来は幸せへの道に進めるはずです。

ほんの少しの勇気をもってチャレンジしてみると良いです。
(ハウコレ編集部)


関連記事