2020.09.29

髪型をかえても無反応。そんな彼に気づいてもらう魔法の言葉とは?

彼に可愛いと言われたい一心で髪型を変えてみたもののまるでスルーであっては、やりがいもないです。
そんな無反応な彼がもっと自分に興味を湧いてもらう方法をお伝えします。
彼にまず声かけをすることから始めます。
気づかない男性というのは、特に彼女のことを見ていないケースが非常に多いのです。
いつになったら、気づくのだろうと思っていると一日がすぎてしまうこともあります。

そうならない為に必要なのは、まず彼に声をかけてこちらを見てもらうことです。
そうすることで、彼も彼女を見るきっかけとなりますし、なかなか難しかったことも不思議と解決することができるのです。
あからさまに優しくなったら彼は動揺が隠しきれないはずです。
しばらくすると、彼女は機嫌が良いのだと考えそして彼女の見た目の雰囲気に気付くことができるのです。

優しくなることで気づく部分は沢山あり、接し方ひとつで男性もこちらに振り向いてくれるはずです。
まずは、気づいてくれないと悩む前に男性と一対一できちんと話をできる雰囲気作りをするべきです。
髪の毛をカットしたのに全く気づいてくれないのなら、自ら見てといい感想を聞くのも良い方法です。
なかなか自分から言いたくない、本当は気付いて欲しいのにといった気持ちもわかりますが、男性は言わなければ気づかない事も多いのです。

なんだか、納得がいかないことばかりかもしれませんが、もし見てと伝えて可愛くなったといってくれるのであればそれだけで満足することはできないかと自分自身に言い聞かせてみると良いかもしれないです。
もちろん可愛いと聞く行為は、男性にとってとても助かる言葉といえます。
もちろん可愛いと言われることは、何よりも嬉しい事ですし幸せなことです。

可愛いと聞くのは、何か変化があった証拠ということですから明らかに彼からしたらこの変化を探すはずです。
男性との会話が弾む理由となりますし、幸せになるはずです。
大好きな人に気づいて欲しいと思うのはもちろん当たり前のことであり、なにかしらの変化に気付いて欲しいと望むものです。
それならばきっと彼にもその想いが伝わるはずですし、彼と向き合う事で上手くいくはずです。

彼のため、そして自分のために努力することが重要ですし、素敵なひと時がまっているはずです。
(ハウコレ編集部) 

関連キーワード

関連記事