2020.09.30

もっと好きになってもらえる。甘え上手な女子のテクニック


彼氏に甘えたいけど、なかなか甘えられないという不器用な女子も多いのではないでしょうか。

普段甘えないという人や、キャラじゃないと思ってしまう人は、甘えることを諦めてしまうものです。

しかし男性は甘えられることが大好きですので、あなたがもっと彼氏に甘えられるようになれば、もっと好きになってもらえます。

そこで今回は、なかなか甘えられない人が、甘え上手な女子になるために簡単にできるテクニックを紹介していきます。
彼氏に甘えるためのテクニックとしておすすめなのが、誰でもできることをお願いするというものです。

男性は女性から頼りにされたいと思っています。女性から何かお願い事をされ、感謝されればそれだけで心を満足させるのです。

しかしあまりにも難しいことをお願いすると、彼氏も面倒臭がってしまうかもしれませんし、そもそもできないかもしれません。

そのため、本当は自分でもできるような簡単なことを、「できないからやって」とお願いしてみましょう。

機械のことや力が必要なことのような、彼氏が得意なことをお願いすると、なお良いです。

なかなか甘えられない人でも、彼氏にお願いごとをするだけなら簡単にできるでしょう。

それで彼氏は甘えられていると感じるため、試してみてください。
甘え上手な女子は彼氏に対して、弱いところを見せます。悩んでいることや悔しかったことなどを、彼氏にしっかり話すのです。

このようにして彼女の弱いところを見せられると、男性は守ってあげたいという気持ちになります。

そして彼女のことを励ますことにより、自分自身の頼られたいという心理も満足させるのです。

そのため、自分の弱いところを見せることで、自然と彼氏に甘えられるようになります。

なかなか自分の弱いところを見せられない人は、たいしたことのない悩みを相談しても良いでしょう。

悩みの内容はそこまで重要ではないため、なかなか甘えられないあなたが見せられる範囲の弱みを見せ、彼氏に励ましてもらってください。
たくさんの愛情表現をするというのも、甘え上手な女子が自然とやっているテクニックです。

愛情表現をされれば、男性はそれだけで心を満足させます。

急速に彼女のことをかまってあげたくなったり、甘えさせてあげたくなったりするでしょう。

そのため、彼氏にしっかりと愛していることを、言葉で伝えてあげるようにしてください。

恥ずかしくてなかなか言えないという人は、LINEや手紙で言ってもよいです。

それなら少しは恥ずかしさも紛らわせるため、自分がやれそうな方法で愛情表現をしてください。
甘え上手な女子は基本的に素直です。好きであれば好きと言いますし、泣きたければ泣きます。

そういう意味でなかなか甘えられない女子は、少し意地っ張りなところがあるのでしょう。その性格のせいで損をしたこともあるのではないでしょうか。

彼氏との付き合いの中でも、意地っ張りな性格で損をしてしまったり、喧嘩になってしまったりすることがあるため、もう少しだけ素直になり、彼氏との幸せな時間を堪能しましょう。

(ハウコレ編集部)


関連記事