2020.09.30

男子が本命彼女にしかやらないこと


今付き合っている彼氏のことが大好きで仕方ないという女性も多いでしょう。

しかし一見、幸せに思えますが「私は本命の彼女なのだろうか」と不安に思ってしまうこともあるものです。

イケメンの彼氏となればなおさら、遊ばれているのではないかという不安は強くなってしまいます。

しかし安心してください。実はそれを見分ける方法があるのです。

男性は本命彼女と付き合っているとき、遊びの相手にはしない行動を取ります。

それをあなたの彼氏がしてくれているのであれば、本命の可能性がグッと高まるため、どのような行動を取るのかしっかりチェックしておきましょう。
男性が本命彼女にしかしない行動として、まず挙げられるのが友達や家族に紹介するということです。

彼女と違い、友人や家族は一生の付き合いになります。

そのような相手に遊びの女性を紹介するのは、男性としては気が引けるでしょう。できるだけその存在を隠しておきたいものです。

しかし友人や家族にもしっかり紹介してくれるということであれば、彼氏はあなたと長い付き合いをするつもりというこになります。

家族に紹介するというのはかなりハードルが高いため、本命でも紹介されないことが多いですが、友人に紹介されたのであれば、本命の可能性が高いでしょう。

ただし、友達があまりいない人や、紹介することを恥ずかしく感じてしまう人もいるため、紹介されないからといって必ずしも遊びだとは限りません。
継続的にプレゼントをくれるというのも、男性が本命彼女にしかしない行動です。

遊びの相手であっても、一度や二度、男性はプレゼントをします。口説くための道具としてプレゼントを利用するからです。

しかし定期的にプレゼントをしてくれたり、長い付き合いの中で何度もおごってくれたりするということであれば、本命彼女である可能性が高いです。

男性は遊びの相手にはお金を使いたくないものですので、しっかりお金を使ってくれるのであれば、本命の可能性が高まります。

そのため、どれだけあなたのためにお金を使ってくれるかというところに注目しておきましょう。
食事だけのデートなどをしっかりしてくれるかということも、本命彼女かどうか見極めるためのポイントです。

男性が女性と遊ぶ目的は体です。そのため、遊びなのであれば、必ず行為を迫ってきます。

しかし本命の場合、一緒にいるだけで楽しくなれるため、ときにはプラトニックなデートも行ってくれるのです。

そのため、行為ができそうにないとなると、デート自体をキャンセルするような彼氏であった場合、遊びである可能性がかなり高くなります。
彼氏が本命かどうかということは、付き合っていれば簡単にわかることです。本命と遊びとでは、極端に行動が違うからです。

もしも彼氏に遊ばれているということであれば、早めに別れを決断したほうが、あなたのためとなります。

このまま付き合っていても幸せは訪れないので、辛いとは思いますが早めに決断してください。

(ハウコレ編集部)


関連記事