2020.10.19

やっぱりかわいい……つい彼女を抱きしめたくなる瞬間3選

いつもかわいいと思っている彼女でも、「普段よりもかわいい!」と思える瞬間が男性にはあります。女性がかわいいと思っていることでも、男性からしたらそこまでかわいいと思えなかったり、女性が普通にしていることを男性はかわいいと思ったり……。

男性の本音を知って、よりかわいく見せることができるようになって、つい抱きしめたくなる女性になりたいですよね。

そこで今回は、つい彼女を抱きしめたくなる瞬間を3つご紹介します。
仕事で辛いことがあったり、目標に向かって頑張っているけれど結果が出ないときなど、辛いときはよくあるもの。辛くて「もうやめた!」という女性よりも、一生懸命頑張っている女性のほうが、男性にとっていとおしく思えるのだとか。

「この子を俺が守ってあげたい!」と思って、つい抱きしめたくなってしまうとのこと。
いつも辛いことは避けていても、彼の前では辛いことを頑張っている姿を見せて、ギュッと抱きしめてもらって幸せを感じましょう。
おっとりした女性は、俗にいう癒し系と言われて抱きしめたくなる衝動に駆られてしまう声も多いです。「私はおっとりしてないし、癒し系でもない!」と思っても、ふんわりとした雰囲気を出すことは十分可能!

しゃべり方をゆっくりにしたり、語尾を優しくしてみたりするだけで一気におっとりした印象に変身!ちょっとの違いでふんわりとした雰囲気を出すことができるのです。

癒し系ではなくても、男性はふんわりした雰囲気を感じると、「この子の雰囲気に包まれたい!」と思えるのだそうです。
得意分野でも苦手分野でも、彼のために頑張っているのは、男性にとってもキュンポイント。女性の頑張る姿は男性にとって破壊力抜群!
後ろからでも抱きしめたくなってしまう男性はとても多いのです。

彼のために料理を作ったり、サプライズでプレゼントを準備していたり、一生懸命な姿を見ていると、大きな腕で包んであげたくなる男心があるんですね。

彼のために……という気持ちがあれば、どんなことでもOK!気持ちは伝わります。
男性の抱きしめスイッチを押すには、ちょっとしたことを実践するだけで、ギュッと抱きしめてくれるチャンスが増えます。
大好きな彼女のことをギュッと包むと、よりいとおしさが増して、ラブラブになれることでしょう。

ぜひ男性が彼女をつい抱きしめたくなる瞬間を知って、たくさんギュッと抱きしめてもらえたら、もっと彼との気持ちが固いものになりますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事