2020.10.19

遊ばれてしまう!どうすれば本命彼女になれる?

自分ができることをすべてやっているのに、なぜかいつも遊ばれて終わってしまう。気が付けばいつも浮気相手は自分。どうすれば本命彼女になれるのでしょうか?

こんな悩みを抱えている女性は少なくないでしょう。

今回はどうすれば遊びの関係から抜けて本命になれるのかを考えていきます。
彼にハッキリとお付き合いの返事をもらわないまま、体の関係を持っていませんか?男性からするとこんな都合のいい話はありません。一度都合のいい関係を持ってしまうと、それを覆すのは難しいでしょう。

好きな男性と一緒にいられるならとズルズル関係が続いてしまう人も多いですね。
そうなってしまったら一旦体の関係をやめてみましょう。本命彼女なら体の関係をやめても彼は会ってくれます。
それで態度が変わる男性は、自分のためにもやめておきましょう。
好きな男性だからといって、彼の言うことを聞きすぎていませんか?

お願いされる立場からお願いを聞いてもらう立場になるには、彼のお願いを半分くらい断る勢いでも大丈夫です。彼がそれで不機嫌になるようでは、彼にとってあなたは言うことを聞いてくれるからそばに置いていたということ。

そんなの悲しくなりますよね。大好きな彼の言うことはなんでも聞いてあげたいけど、ちょっと断る勇気を持たないと、いいように使われてしまうかも。

彼を振り回すくらいでちょうどいいので、自分勝手になってみましょう。
最終手段ですが、あいまいな関係が続いている彼には、この方法が一番効きます。
効果抜群の方法ですが、諸刃の剣で、本当に関係を切られる可能性もありです。そうなるとショックでしょうが、そうなったほうがあなたにとってはいいことでしょう。

もしくは彼が「そういうなら」と、お付き合いを開始できるかもしれません。セフレから恋人になるというのは、絶対ないことではないのです。

彼もあなたのことが嫌ではないから一緒にいるので、賭けに出てみるのもいいかもしれませんね。
単純に外見がかわいくなれば彼にも焦りが出てきます。自分自身にも自信が出てきて、言動に余裕が出てきます。
男性にもモテるようになるので、あなたの気持ちにも変化が出てくるかもしれません。

自分に自信がつくと、はっきりしない彼に不満が生まれてくることも。
外見がすべてではないですが、いつもの世界を変えるにはかなり効果的な方法です。
彼はいま、少し調子に乗っています。それは彼が悪いのはもちろんですが、言うことを聞いているあなたもちょっとよくないかも。なめられていては本命彼女への道は遠いかも。

強気で自分の気持ちを知ってもらいましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事