2020.10.23

彼の気持ちが知りたい!彼氏の浮気を見破る方法4選!

「もしかして浮気してる?」

あなたは彼氏の浮気を疑ったことがありますか?

一度、彼氏が浮気をしているかもと思うと、些細なことでも不安になってしまいますよね。

なんとかして、浮気をしているかどうか確認したいところです。

今回は、彼氏が浮気をしているか気になっている女性必見!

彼氏の浮気の見抜き方をご紹介します!
実際のところ、浮気をしたことのある男性はどのくらいいるのでしょうか?

実は、浮気をしたことのある男性は30%!

意外と多くの男性が、浮気経験があることがわかります。

浮気といっても、「一瞬の気の迷い」という場合が多く、「彼女以外に好きな人ができたから浮気をした」という男性は少ないので、もし浮気をされたとしてもあまり気を落とさないでくださいね。
いったい男性は、どのような理由から浮気をしてしまうのでしょうか。

男性は、本能的に子孫を残そうとするため、魅力的な女性についつい目移りしてしまうことがあります。

そのため、彼女のことが好きにも関わらず浮気をしてしまうのです。

もちろん、すべての男性が浮気をするというわけではありません。

彼女以外の女性には興味がないという男性もいるので、安心してくださいね。
彼氏が浮気をしているか不安になったら、ぜひ以下の方法を試してみてください。

彼氏の浮気を見破る方法を4つご紹介します!

・スマホを見る回数を確認する

彼がスマホを見る回数が増えたかどうか、確認してみましょう。

浮気相手と連絡をしていると、すぐに返信したいがために、ついついスマホを見てしまう回数が増えます。

そのため、もしスマホを見る回数が増えているのなら、浮気をしている可能性がありますよ。

・スマホを肌身離さず持ち歩いているか

彼がスマホを肌身離さず持ち歩いているか、チェックしてみましょう。

以前よりもスマホを肌身離さず持ち歩いているようなら、浮気の可能性が高いです。

また、スマホにロックをかけるようになったり、暗証番号を変えている場合も注意が必要です。

・連絡が減ったかどうか

彼氏からの連絡の頻度でも、浮気を見破ることができます。

以前よりも、彼から連絡の頻度が減ったり、返信が遅くなってはいませんか?

理由もなく、連絡が減ったり返信が遅くなっている場合は、浮気を疑ってもいいかもしれません。

・質問をする

彼が浮気をしているか気になったら、ぜひ質問をしてみてください。

たとえば、「知り合いが浮気しているんだけどどう思う?」など、浮気に関する質問をしてみましょう。

そして、質問をしたときの彼の様子を確認してみてください。

彼が動揺していたりいつもと様子が違ったら、浮気をしているかもしれませんよ。
彼氏に浮気をさせないようにするためには、どうすればいいのか気になりますよね。

浮気をさせないためには、以下のような方法が効果的です!

・束縛をしない

束縛をしてしまうと窮屈に感じるので、浮気をしてしまいやすくなってしまいます。

なので、極力束縛をしないで、彼を自由にさせてあげてくださいね。

・尽くしすぎない

彼のことが好きだと、ついつい尽くしたくなってしまいますよね。

しかし、尽くしすぎてしまうと、彼に飽きられてしまう可能性が高くなり、結果浮気に繋がってしまいますよ。

・女子力を上げる

付き合いが長くなると、だんだん彼の前で身だしなみを気にしなくなりますよね。

彼の前で素が出せるのはよいことですが、女としての魅力が落ちてしまうと、浮気をされてしまいやすくなります。

なので、おしゃれをするなどして女子力が上がるよう、努力をしてみてくださいね!
彼のことが好きだからこそ不安になり、浮気を疑ってしまいますよね。

彼が浮気をしているかどうか確認できれば、安心して付き合いを続けることができます。

ぜひ、今回ご紹介した浮気を見破る方法を利用し、心のもやもやを晴らしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事