2020.10.24

もしかして、モテ期到来?!モテ期を見極めるサインとは?


人生に3回来るといわれている「モテ期」。
子どもの頃に3回来る人もいれば、30代を過ぎてから急にモテだした、なんて人も。

もしまだモテ期を経験していないならば、これから来るモテ期のサインを見逃してはいけません!

モテ期は恋愛が成功しやすい時期でもありますので、モテ期のサインがあれば、恋愛に本腰を入れてみては?

それでは今回は、モテ期を見極めるサインを見ていきましょう!
街を歩いているときや、電車に乗っているとき、男性の視線を感じたり「よく目が合うなぁ」と思うなら、それはモテ期のサインかもしれません。

男性は魅力的な女性をついつい目で追ってしまうものです。
きっとあなたから魅力的なオーラが出ているのでしょう。

もし、あなたもタイプな男性と目が合ったなら、ニコッと微笑んでみては?
ちょっと勇気は必要となりますが、その男性から話しかけられるかもしれませんよ。

筆者の友人は、電車に乗っているときに、この方法で素敵な男性に声をかけられたそうです!
周りの男性や、古い友人などから連絡がよく来るようになったり、男性からのお誘いが増えたなら、それは間違いなくモテ期到来のサインです。 

この機会を逃さず、何人かとデートしてみてはいかがでしょうか?

そのなかに素敵な人がいるかもしれませんよ。
男女問わず、周りの人から「きれいになったね」とか「かわいいね」といわれることが多くなったなら、モテ期到来は目の前かも。

急に外見をほめられるようになったのは、あなたの外見はもちろん、内面からの魅力も増している証拠です。

これから、その魅力に気づいた男性たちから連絡が来るようになるはず!
街中で道を聞かれたり、飲み屋で声をかけられたりなど、知らない人から話しかけられることが増えたなら、モテ期が到来するサインかもしれません。

道を聞きたいときって、優しそうな人や気さくな雰囲気のある人を選んで声をかけますよね。

これはつまりあなたから優しいオーラや話しかけやすいオーラが出ているということです。

そういうオーラが出ているときは、男性から声をかけられることも増え、モテ期につながることも。
いかがでしたか?

今回はモテ期到来のサインをいくつかご紹介しました。

人生に3回しかないモテ期のサインを見逃さず、素敵な恋愛につなげてくださいね。

(ハウコレ編集部)




関連キーワード

関連記事