2020.10.24

恋愛に悩んでいる女性必見!手持ちのリングで恋愛運を上げる方法をご紹介!

「最近恋愛が上手くいかない……」「気になるアノ人を振り向かせたい!」

そんなときは、恋愛運を上げる風水の力をちょっぴり借りて、恋愛を成就させましょう。

今回ご紹介するのは、リングを身に着けることで簡単に恋愛運をアップさせる風水です。

恋愛に悩む女性のみなさん、必見です!
まずは、リングを着けるそれぞれの指の意味を理解しましょう。

人差し指
目標達成に導いてくれる気が流れており、仕事運がアップします。そして、ライバルに勝ちたいという気持ちがあるときにも、パワーを与えてくれますよ。

中指
才能を伸ばす気が流れているため、仕事運がアップします。また、自立心を高めることから、別れた彼を忘れられないときなどに着けると、未練を断ち切ることもできます。

薬指
結婚指輪は左手の薬指に着けるように、愛情や絆を深める気が流れています。恋愛運や結婚運を高めてくれる指です。

小指
「ピンキーリング」で知られる小指は、新しい出会いを引き寄せる効果があります。人間関係運のアップにもつながりますよ。

以上が、指が持つそれぞれの意味です。

次は、左右の手による効果の違いについて見ていきましょう。
次は、リングを着ける左右の手による効果の違いをご紹介いたします。

右手
自分からパワーを発して運気をアップさせたいときにおすすめ。自分から物事を頑張って何かを勝ち取りたい方は、ぜひ右手にリングをつけましょう。

左手
受動的に運気を呼び込みたいときにおすすめ。恋愛運をはじめとした、何かしらのチャンスが訪れないか期待している方は、左手にリングをつけましょう。

右手・左手のどちらにリングを着けるかで、その意味合いも変わってくることがわかりました。

以上をもとに、恋愛運をアップさせるリングの位置・恋愛運をダウンさせるリングの位置をご紹介いたします。

まず、恋愛運アップに最も効果的なリングの位置が、薬指です。

片思いの方はぜひ右手の薬指にリングをはめ、恋愛を成就させましょう。左手の薬指は、結婚するときまで大切にとっておきましょうね。

次に注目したいのが、小指です。

新しい出会いを引き寄せたい方は、小指にリングをするのがおすすめです。
恋愛運・人間関係運がともにアップし、良縁に恵まれるでしょう。着ける手は右手・左手のどちらでも結構です。

先ほどご紹介した右手・左手の意味を考慮したうえでご自身の性格に合ったほうに着用してください。

反対に、恋愛運アップのために避けたい位置が、中指です。

自立心を高める意味を持つため、彼氏持ちの方は中指にリングをはめていると恋人とお別れする結果になってしまうなんてこともあります。

ただ、先述のように別れた彼氏が忘れられないなど、未練を断ち切って自立した女性になりたい場合には有効な位置です。

人差し指は勝負運をつかさどるため、もし今のあなたに恋のライバルがいるのであれば、そのライバルに打ち勝って恋愛を成就させるという意味では、人差し指にリングをつけてもいいでしょう。
以上、恋愛運を上げるリングを4つご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか!

手持ちのリングを使って、着ける位置を変えるだけで手軽に恋愛運を上げられるのはとても嬉しいですよね。

もちろん、今回ご紹介したものを今すぐ実践する必要はありません。挑戦できそうなものから少しずつ取り入れて、恋愛運も気分も上げていきましょう!

みなさんの恋愛が上手くいくよう、心から応援しております!

(ハウコレ編集部)
 

関連記事