2020.10.27

気をつけて!彼の信用を失ってしまう何気ない行動

付き合う上で大切なのは、お互いの信用ですね。ですが、何気ない行動がきっかけで、彼の信用を失ってしまうとしたら、どんなことがあると思いますか?

女性目線ではたいしたことないことでも、男性から見ると、関係を継続するかどうか悩んでしまうくらい大きな問題になってしまうこともあります。

彼の信用を失ってしまう何気ない行動とはどのような行動なのか、一緒に見ていきましょう。
カップルの喧嘩や別れの原因になるのが、スマホを無断で見ること。スマホを見るときって、彼の浮気が心配だったり、どんなアプリを持っているのか、女の子の連絡先がどれくらいあるのかなど、気になることがあるんですよね。

何もないなら正直に何もないと言えばいい話ですが、やましいことがなくてもスマホを勝手に見られるのは、男性は絶対に許せないのだとか。

仮にスマホを見ても、想像でやり取りの内容を考えるような連絡もあったりで、余計に不安が高まってしまいませんか?
スマホを無断で見てしまうのは、リスクを伴いますのでやめておいた方がよいでしょう。
おしとやかな言葉を使う必要はありませんが、「〇〇じゃね~よ」「お前さ~」など、言葉が男性のようになってしまうと、一気に冷めてしまうという男性はとても多いです。

言葉遣いがどうして信用を失うのか、気になるところですよね。

男性は、自分の親や友達に会わせたときに、みんなから「お前の彼女かわいい」と言われたいのが本音。言葉遣いが男性寄りになってしまうと、男勝りな彼女に見えてしまい、「この子は彼女としてはいいけど…...」と、これからの付き合いを考え直してしまうきっかけになってしまうことも。
カップルになっても、付き合う前から仲がよい男友達との付き合いが続くケースもあります。男友達との関係をどう思うのかは彼の器の大きさによりますが、黙って一緒に出かけるのは、男性が嫌がることです。

黙って出かけるということは、やましいことがあるからでは?と思われてしまい、浮気を疑われる可能性がグッと高くなってしまいます。

もし男友達と出かけるなら、絶対にばれないようにするか、正直に話して出かけるか、彼の器の大きさで判断してみてもいいでしょう。
彼の信用を失うことは、日常生活の中の何気ないことが原因であることがほとんどです。女性目線では何てことないことでも、男性には大きな問題としてとらえられてしまうこともあります。

もし彼の信用を失いたくないなら、自分がされたら…...と考えることで、間違った行動を選択しないコツと言えるでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事