2020.10.27

女嫌いな男性にアプローチする方法


好きな人ができたの良いけど、その男性が女嫌いだった場合、どうやってアプローチすれば良いのかな?っと思いますよね?

ガツガツ行くと余計に嫌われるかもしれませんし、そもそも好意を持ってくれる可能性も低いですよね。それでも諦められない!という場合はどうしましょう?

そこでこの記事では、女嫌いな男性にアプローチする方法について紹介していきますので、皆様の参考になれば嬉しいです。
過去に女性とのトラブルが原因で、女嫌いになっている男性もいますから、一気に距離を縮めようとしても避けられてしまう可能性があります。

そういった男性は女性に対して心を閉ざしていますから、少しづつ会話をしていき心を開いてもらう必要があります。

軽めのあいさつを何度も交わしてから、徐々にいろいろな会話をしていくことで、次第にあなたのことが気になり始めるかもしれません。

とにかく笑顔で会話をしながら、徐々に警戒心を解いていくことが大切です。
男性は女嫌いな訳ですから、露骨にアピールをしてしまうとドンドン距離が開いてしまうので、あまり女性らしさを出さないことです。

ワンピースやハイヒールなどかわいくするのでは無く、パンツやスニーカーなどラフで動きやすい服装にすることが大切です。

とにかく一緒にいて落ち着けれる女性になることで、女嫌いな男性でもあなたのアプローチに応えてくれるようになるかもしれません。

女性からしたら可愛くしたいかもしれませんが、何らかの原因で女嫌いになっている訳ですから、極力女性らしさを出さないように頑張ってください。
いじめにあっていたなど、何かのトラウマがある訳ですから、女性とふたりになるのが嫌な男性もいる可能性があります。

女嫌いを克服してもらうためにも、数人で遊ぶようにして「私は他の女とは違うよ」っていうことを徐々に教えていきましょう。

数人で遊んで優しさアピールをすることで、女性に対する恐怖心を減らせるかもしれませんし、あなたに好意を持ってくれる可能性があります。

焦らずにゆっくりと男性の恐怖心を取り除いていくようにしてくださいね。
女嫌いの男性は、普段から女性とコミュニケーションを取るのを避ける傾向にありますから、あなたに興味が出るように同じ趣味を見つけることです。

例えば、男性の趣味がサイクリングならあなたも共有できるように始めることで、次第にあなたに興味を持ち出します。

初めてあなたに興味を持ち始めるので、徐々に共有できる話題で会話をしていくことで、ぐっと距離を縮めれる可能性があります。

男性と同じ趣味で警戒心を解くことができれば、もしかしたらあなたのことを恋愛対象として見てくれるかもしれません。
好きな女性に振られたり過去にイジメられた経験があったり、様々な原因で男性は女嫌いになっています。

そのため恐怖心や警戒心が、他の男性と比べると非常に強いので、なかなか心を開いてはくれませんので、アプローチするのは難しい可能性があります。

いきなりふたりで遊ぶのでは無く、ますは友達と複数人で遊んで警戒心を解いていき、少しボーイッシュな服装をして女性らしさを隠すことが大切です。

女嫌いな男性を安心させることができれば、あなたの純粋なアプローチに気づいて応えてくれるかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事