2020.10.29

スポーツ男子と付き合いたい!上手な落とし方は?

スポーツ男子は筋肉質でイケメンが多い傾向にあるため、魅力的に見えてしまい恋に落ちたことのある方もいらっしゃるかと思います。

そんな特徴のあるスポーツ男子は、多くの女性からモテることから、なかなか落とすことができないと諦めてしまっていませんか?

そこでこの記事では、スポーツ男子と付き合いたいと思っている方のために、上手な落とし方を紹介していきます。

もしかしたら素敵なスポーツ男子をGETできるかもしれませんよ。
スポーツ男子ということもあり、生活の多くをスポーツと向き合っているので、あなたもスポーツができるようになり、一緒に楽しめるようにすることが大切です。

例えば、彼がサッカー中心で生活をしているなら、共有できるようにサッカーに興味を持つことで、休日に誘うこともできます。

こうして「私もサッカーできるよ」ってアピールすることで、スポーツ男子も心を開いてくれますし、一気に距離が近づいて上手に落とすことができます。

なのでスポーツ男子を上手に落とすためにも、まずは共有できるスポーツを始めることです。
普段からスポーツに明け暮れているので、心身共に疲れが溜まっていますから、癒やしを求めている傾向にあります。

そのためスポーツ男子を上手に落とすためにも、彼を癒やしてあげれる女性になることができれば、あなたのことが魅力的に見えてきます。

どうすれば癒せるのかな?って思うかもしれませんが、一言「お疲れ様」「いつも応援してるよ」と伝えるだけでも、十分に癒やされます。

こうしてアピールしていくことで、だんだん好意を持ってくれますし、運が良ければ付き合える可能性があります。
スポーツ男子は基本的に上下関係に厳しいので、大和撫子のように礼儀正しい性格にならなければ振り向いてはくれません。

目上の人には必ず敬語を使いますし、言葉遣いが少しでも悪ければ、付き合いたくないですし、嫌われてしまう可能性があります。

普段がさつな性格をしているのでしたら、好きなスポーツ男子を落とすためにも、礼儀正しい性格になってアプローチすることです。

常日頃からそういった姿勢を彼に見せることで、上手に落とすことができます。
いつもスポーツをして体を鍛えているので、人一倍健康を気にしていますから、太っていると不健康だと思われてしまいます。

そのためスポーツ男子を落としたいと思うのでしたら、常日頃から健康維持に気を配って引き締まったスタイルにすることです。

引き締まったスタイルをキープすることで、スポーツ男子は魅力的な女性に見えてきますし、付き合いたいと思うので上手に落とすことができます。
スポーツ男子は普通の男性とは違って、自分や他人に対して厳しい性格をしていますから、落として付き合うにはそれなりの努力が必要になります。

本当に落として付き合いたいと思うのでしたら、常日頃から自分磨きをして、引き締まったスタイルや礼儀正しい性格をキープすることが大切です。

また一緒のスポーツを共有することで、男性も親近感が生まれてくるので、一緒に距離が近くなり、アプローチすることができます。

また闘争心が強い女性だと嫌われてしまう傾向にありますから、一方引いて彼の顔を立てることで魅力的な女性になれます。

運が良ければスポーツ男子と付き合える可能性がありますよ。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事