2020.11.06

見た目は好青年!中身はチャラ男!そんな彼を私が変えてみせます

付き合う前の印象はとても好青年だったのに、交際がスタートすると中身が豹変!

チャラチャラしていてダメ男だった。なんてことありませんか?

もちろん惹かれるところもあるから嫌いにはなれないけれど、どうにか更生させたい!私のことだけを見てほしい!

そんな悩みを抱いている女性に♡

彼が一途になってくれる魔法の方法を3つご紹介いたします。
チャラ男の特徴として、若い頃あまりモテたことがない人や、付き合った経験が少ない人に多い傾向があります。

そのため彼女が出来た余裕から、欲が出てしまい浮気に走ったり、ひとりでも多くの女性からチヤホヤされたい気持ちを持つようです。

ですがそんなとき、甘やかしている自分が悪いのか、厳しくしている自分が悪いのか。と、女性は自分自身を責めてしまいます。

チャラ男を更生するためには、本来持っているチャラ男彼氏の優しさを見抜くのが大切です!

その本来の優しさをしっかり引き出してあげるため、ほっとけない女性を演じることで、彼の気持ちはあなたへと一途に向いていきます。
チャラ男彼氏であれば、付き合っているなかで心配な問題や不安が数多く出てくるはずです。

そんなとき甘やかす部分は甘やかし、厳しくする部分は厳しくするといった甘×厳の駆け引きバランスでチャラ男彼氏を更生することができます。

たとえば、朝帰りをしたチャラ男彼氏。

本当は不安で不安で理由を根掘り葉掘り聞きたいけれど、あえて笑顔で「おかえりー朝帰りだったんだねー」ということで、当然怒られると思っていた彼も恐怖心と、起りもせず笑顔で待っていてくれた彼女に対して罪悪感が生まれます。

もちろんシーンや状況によって、甘やかさずに厳しく怒ることも必要になります。

そのように彼の気持ちと逆の対応をすることで、チャラ男彼氏はあなたのことを一途に愛してくれるようになります!
チャラ男彼氏には、ともに作業するプランを提供します。

チャラチャラしているのは、心に余裕がないから自分への当て付け行為でチヤホヤされたいというパターンや、趣味や特技など自分の得意分野が見つけられておらず楽しみがなく外でチャラチャラしているパターンがあります。

そのため、彼女から彼氏に一緒に取り組むデートや、ふたりでないと出来ないシーンを提案してあげると彼に自信が湧いてきて、彼女といることに楽しさやこの人といると輝けるという達成感が湧いてくるため、彼の自信に繋がります。

たとえば、一緒に料理をしてみたり、一緒に魚釣りをしてみたり、一緒に家具を組み立ててみたり、ふたりで夢中になることを提案すると、チャラ男を更生できますよ!
チャラ男と分かってもすぐに嫌いになれないのは、そんな彼にも惹かれる部分がしっかりある証拠です。

それを彼女であるあなたがしっかりサポートして引き出してあげることで、とても一途な彼に変えられます♡

また、そんな自分に変われたこと、変えてくれたことをしっかり彼は気付いてくるので、より一途になりあなたのことを大切にしてくれるようになりますよ!

(ハウコレ編集部)

関連記事