2020.11.11

愛されたいのなら彼にたくさんプレゼントをもらいなさい

もし、あなたが彼にもっと愛されたい、大切にされたいと思うのであれば、彼からたくさんプレゼントをもらってください。

そんなことしたら、彼に嫌われてしまうんじゃないかと思うかもしれませんが、それは違います。

彼からのプレゼントをたくさん受け取れる女性は、ずっと彼に大切にしてもらえるんです。
なぜ彼からプレゼントをしてもらう必要があるのか、まずはその理由についてお話しします。

男性には、狩猟本能というものがあります。目の前の獲物を狩りたい、自分のものにしたいという動物的な本能です。

いまの時代、本当に狩りをする機会はありませんが、これは女性を落としたい、自分のものにしたいという意識につながります。男性は狙った女性を落とすために、あの手この手を使って気を引きます。

プレゼント攻撃をしたり、優しくしたりとにかく一生懸命になるのです。
もし、彼があなたにプレゼントをしてくれたり、紳士的に接してくれるのだとしたら、遠慮している場合ではありません。

彼に本当に愛されたい、今後もずっと大切にしてもらいたいと思うのであれば、遠慮よりも笑顔でお礼を言ってあげてください。
プレゼントをもらっておきなさいといいつつも、やはり愛はギブアンドテイクであるべきものです。

いろんなものをプレゼントしてくれる彼に、あなたはどんなものを返せばいいのか悩むでしょう。

その正解は愛です。彼があなたを手に入れるために努力した分、あなたは彼にありったけの愛情を返します。

笑顔、スキンシップ、言葉など、彼があなたからの愛情をしっかり実感できるような形で返します。
彼が大好きなあなたのために、物だけでなく、優しさや、愛の言葉などいろいろなものをプレゼントしてくれる。それにあなたは、ありったけの笑顔、愛の表現でお返しする。

この作業を繰り返しているうちに、彼はあなたの笑顔のために努力をすることが当たり前だというように認識していくのです。

そしてだんだんあなたの虜になっていきます。
よく愛情に見返りを求めるのは、本物の愛情ではないなどという人もいます。しかし、本当にそうでしょうか。

ただ、見ているだけでいい、喜んでもらえるだけでいいなんていう感情だけでは、人は恋愛なんてできません。

だからこそ、人は誰かに愛情をかければかけるほど、見返りを求めてしまうのです。

だったら、プレゼントに限らず相手からの愛情をたくさんもらうほうがいいのです。そして、その分の愛情の見返りを求められるほうが、彼の心をずっとあなたのものにしておけるはずです。

彼に長くずっと愛されたいと思うのであれば、ぜひプレゼントをたくさんもらってください。愛情というプレゼントは、いくらでも交換し合うべきなのです。(片貝まや/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事