2020.11.12

大好きな彼のハートをゲット♡!《気になってしまう女子になる》方法って?

 大好きな彼ができた際、どのようにアタックしていくと彼は自分を気になってくれるでしょうか?

そこで、今回は彼が気になってしまう女子になる方法をお伝えします。

学校や職場が一緒の場合だと、彼と目が合った際、少し見つめながら照れた感じで目を逸らして、彼と話をする際は長く見つめながら話すのです。

そうすると、男性はドキドキの緊張感を味わい、自分のことを気になっているのではないかという気持ちになり、逆にあなたを目で追ってしまうようになるでしょう。

相手の目を見つめながら話すことは彼の緊張感を、そのまま恋愛のドキドキする感覚に持っていく方法といえるでしょう。

さりげなくデートに誘い彼の反応を見て脈ありかどうか確認してみましょう。


その際に、彼と好きな食べ物の話の会話に切り替え、さりげなく「私〇〇のレストラン行ってみたいな~〇〇行かない?」とかわいめにデートに誘ってみましょう。

ふたりきりのデートのきっかけ作りに、少し思い切った会話作りをするのです。

万が一断られた際は「そっか~、じゃあ友達といってくる~また今度は付き合ってね」と一言。ここは悲しみが強いと思いますが強がりましょう。(笑)

このように彼が自分にどれだけ好意を寄せているかも確認できるチャンスなので一度デートに誘ってみましょう。

揺れるものに男性は弱いということを聞いたことがあります。そして、特に男性に効果的といえるものは揺れるイヤリング・ピアスです。

話を聞いているとき、頷いた際に揺れるイヤリング・ピアスは確かに女の私でも反応してしまいますし(笑)、やはり女性にしかできない技のように感じます。

なにか実証と言えるものはないですが、この揺れるイヤリング・ピアスは女性らしさをアップするアイテムに適していて、初デートには欠かせないアクセサリーになるでしょう。

気になっている男性に、何か手伝ってもらったり、デートへ行ったりした後はすぐに感謝を伝えましょう。


そのまま感謝を口にして、最後はメールで伝える、できるだけすぐに伝えましょう。

感謝を言われて嫌な人はいないですし、デートの後は彼もどうだったか気になっていると思います。


連絡をしないことで脈なしだと勘違いされては悲しいので、デート後であれば感謝に加え楽しかったことやまた行きたいことを伝えて次のデートに持っていくこともおすすめです。

さりげなく・少し積極的にというアピールの加減で、彼をドキドキと緊張感を味わせて、自分の気持ちを少しずつ伝えていきましょう。

そして、かわいさを持ち合わせて彼のハートをゲットしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事