2020.11.13

なんか気になるかも♡好きな人の【脈あり】になる方法

好きな人が全く自分を見てくれない、好きな人に告白したけど振られてしまったなどのように脈なしなことに悩んでいませんか?

一度脈なしであることが分かってしまうと、気持ちが折れてしまうこともあるでしょう。
しかし、それでもどうしても好きだという場合、好きな人の脈ありになるしかありません。
脈なしからどう逆転して脈ありになればいいのかについてご紹介します!
恋愛に期待できないときでも、仕事を頑張る姿、毎日を頑張る姿を見せてください。
頑張っていれば、自然と輝き存在感を発揮することができます。
何事にも手を抜かない姿は魅力にもなるでしょう。

恋愛で落ち込んでいる姿よりも、何かに奮闘する姿を見せたほうが好きな人の心に響きます。
「あなたに想いが届かなくても私は頑張れる!」ぐらいの姿勢があるほうが目を惹くのです。

気付いたら、好きな人の目線の先にあなたがいる可能性もあるでしょう。
また、頑張っていれば、周りからのあなたの評判も良くなるため、彼からの印象も変わります。
誰に対しての気配りも大事ですが、自分への気配りも忘れないでください。
好きな人に振り向いてもらえないからといって、メイクや髪型が雑になっていませんか?

女性は、自分の身なりで魅力を高めることができます。
常に見られていることを意識して自分への気配りをしっかりしていきましょう。

好きな人の好みも意識しておしゃれに取り入れることができたら、より目を惹くことが可能なためおすすめです。
何度もボディタッチをする、毎日ボディタッチを1回するというのは、わざとらしいので効果がありません。

しかし、すれ違いざまに「すみません。」と言って腕を触りながら通るなどのようにさりげないボディタッチは相手をドキっとさせる可能性があります。

軽いボディタッチが原因で意識されることは十分にあるため、ここぞというときにボディタッチを取り入れてみましょう。
一度振られた場合も、意識されていないとはっきり分かる場合も、自分の気持ちを相手に伝えてください。
振られた場合は時間を置いて「今でも好きです。」と伝えましょう。

意識されていないときは、「気付いてないと思うけど実はあなたが好きです。」と伝えてください。
自分の気持ちを伝えることで、相手はあなたを恋愛対象として見ることができます。

気付いたらあなたを意識し、脈なしから脈ありに変わる可能性があります。
気持ちを伝えたことで彼の心を変えることもできるのです。
好きな人と気持ちが通じないときは、諦めたくなることも多いでしょう。
しかし、そんな時こそ頑張ってみましょう。

人の気持ちを変化させる魅力が自分にはあると信じて努力してください!
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事