2020.11.13

新人社員の年下男性を自分に振り向かせる方法

社会人を長くしていると、いろいろな新人社員の年下男性を見てきますよね?
その中にあなたのタイプの人がいると、「自分に振り向かせたい!」と思うこともあるかもしれません。

しかしその男性よりも年上ということもあり、自分に振り向いてくれるかな?
やっぱり同年代や年下女性の方がいいよね?
と不安に感じている方もいらっしゃることでしょう。

そこで今回は、新人社員の年下男性をあなたに振り向かせる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
やはり年上女性にしかない大人の魅力がありますから、最大限にいかすことでドキッとさせれますから、振り向かせることができるかもしれません。

あなたの持つ大人の色気で、気になる年下男性にだけ、さり気なくアピールすることで、あなたに近づきたいと思って、相手のほうから行動してくれるかもしれません。

なのであなたの持つ大人の魅力をさり気なく出して、気になる新人社員の年下男性を振り向かせましょうね。
気になる年下男性が仕事で困っているときに、あなたが積極的にフォローをすることで、「頼れる先輩だな」「素敵な女性だな」と徐々に憧れを持ちはじめます。

はじめのうちは憧れかもしれませんが、次第に恋愛対象として意識し始めて、あなたのことを魅力的な女性だと感じるので、振り向かせることができます。

やはり新人社員ということもあり、右も左もわからないので、いざっていうときに助けてくれる女性に思わずドキッとするものです。
あなたの行きつけのお店に誘うことで、年下男性を振り向かせることができるかもしれません。特に年齢差があるわけですから、年上のあなたがよく行くお店であれば、きっと男性は行き慣れていないはずです。

普段行き慣れていないお店に誘うことで、ドキドキするはずですから、あなたに対しての緊張だと思わせることです。

あなたとふたりでいることにドキドキしてると感じてしまったら、だんだん先輩から異性として意識してくれますよ。
先輩と後輩ということもあり、会社でなかなか年下男性に頼る機会は少ないかもしれませんが、ちょっとしたことでも頼ることで振り向いてくれるかもしれません。

やはり男性はたとえ年上女性だとしても、自分に頼ってこられると嬉しい気分になりますから、あなたの女性らしいところを見せることで、ドキッとしてくれる可能性があります。
いかがでしたか?恋愛に年齢差は関係ありませんから、もしあなたの職場に新人社員の年下男性がいて、気になっているようでしたら、大人の魅力で振り向かせてはどうでしょうか。

きっとあなたを先輩から女性として見てくれるようになり、恋愛対象として意識してくれますから、運がよければ付き合えるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事