2020.11.29

可愛すぎる...♡【カラオケデート】で男性が胸キュンする瞬間って?

カラオケデートはカップルの定番デートコースではありますが、狭い空間ということもあり、ちょっぴりドキドキしますよね。

そんなカラオケデートで、好きな人を少しでも胸キュンさせたいと思う方もきっといらっしゃるかと思います。

とはいえ男性が胸キュンする瞬間気になりませんか?

そこでこの記事では、カラオケデートで男性が胸キュンする瞬間をまとめましたので、あなたの参考になれば嬉しいです。
多くの男性は、女性が恥ずかしそうに歌っている姿を見ると、つい「かわいいな」と感じて胸キュンしてしまいます

ですからあなたも好きな人を胸キュンさせたいと思ったときは、少し恥じらいながら歌うようにしましょう。

きっと男性もかわいいなと思って胸キュンしてくれますし、仮に付き合う前だとしたら、あなたに惹かれ始めるかもしませんよ。
気になる人とカラオケデートをしたときに、チラ見しながらラブソングを歌うことで、思わずドキッとし、胸キュンしてくれますよ。

きっと男性は「俺のことが好きなんだ」とあなたの好意が伝わりますから、ずっとドキドキしてるかもしれませんね。

なので気になる人と仲を深めるためにも、チラ見しながら歌いましょう。もしかしたら男性もあなたのためにラブソングを披露してくれるかもしません。
男性も知っている曲を入れて「一緒に歌おう」とかわいくおねだりすることで、むちゃぶりだと思いつつも胸キュンしてくれますよ。

やはり男性は、女性からおねだりされると嬉しい気持ちになりますし、お願いする姿に思わずキュンとするものです。

あなたも好きな人とカラオケデートをするときは、「一緒に歌って」とデュエットを持ちかけて、男性を胸キュンさせちゃいましょう。
やはりカラオケデートをしている以上は、しんみりと歌いたくはないですよね?男性が歌っているときには思い切って「イエーイ」と盛り上げるようにしましょう。

男性もあなたがちゃんと聞いてくれてると感じますし、下手な歌で盛り上げてくれてると思って胸キュンしてくれますよ。

あなたのことを優しい女性だなと感じてしまい、どんどん好きになってくれるかもしません。
いかがでしたか?男性は単純な性格をしていますから、あなたのちょっとした仕草を見せることで、簡単に胸キュンしてくれますよ。

潤んだ瞳で見つめながら歌うことで、「俺に好意があるのかな?」「愛されているな」と感じてしまいます。

また恥ずかしそうに歌っている姿を見せることで、「かわいいな」「愛おしいな」と感じて、思わず胸キュンするかもしれません。

(ハウコレ編集部)

関連記事