2020.11.14

しつこい!元カレからの復縁アピールを撃退する方法

別れたはずの元カレからしつこく復縁をせまられることってよくあるものです。きっとあなたも一度ぐらいは経験があるのではないでしょうか。

女性からしてみれば、うっとうしく感じますしイライラすることもあるかもしれませんが、どうやって撃退すればいいの?と悩んじゃうかもしれませんね。

そこでこの記事では、しつこい元カレからの復縁アピールを撃退する方法を、みなさんにご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
元カレからの復縁が正直しつこいと感じているようでしたら、いさぎよくすべての連絡先を消して、連絡取れないようにすることが大切です。

LINEはもちろんのこと、Facebookやインスタ、電話番号からすべてきれいサッパリ消すことで、復縁を迫られることもありません。

元カレと別れた以上は、連絡先を残しておいても意味はあまりありませんから、覚悟を決めて、消しておきましょう。
あなたが元カレにしつこく復縁を迫られているのでしたら、「もう彼氏がいるから無理!」とハッキリと撃退することです。

仮に嘘だったとしても、「彼氏がいるんだ」と思わせることが大切ですから、元カレにしっかりと伝われば、おそらく諦めれくれるはずです。

しつこく復縁を迫ってくる元カレには、絶大な効果を発揮してくれますから、お困りのあなたも嘘でもいいですから試してくださいね。
元カレと付き合っていたときと同じ行動パターンで、街中を歩いているようでしたら、上手く撃退することができません。

たまたま会ってしまうこともありますから、元カレからのしつこい復縁を撃退するためにも、普段からの行動パターンを変える必要があります。

元カレが諦めてくれるまでは、行き慣れたお店にも行かない方がいいかもしれません。
やはり男友達に協力してもらい、しつこい元カレからの復縁をさっぱりと撃退してもらうことです。

元カレからしつこく復縁をせまられてるから助けてと言えば、きっと男友達も協力してくれるはずですから、常に一緒にいるところを見せつければ、きっと諦めてくれますよ。

もしあなたが、その男友達が気になっているのでしたら、好意があることをアピールもできますので、一石二鳥ですね。
元カレからのしつこい復縁アピールが、度を超えているようでしたら、立派なストーカー行為ですから、しっかりと警察などに相談するようにしてください。

ただしつこいアピールぐらいであれば、元カレの連絡先をすべて消したり行動パターンを変えるだけでも、十分に撃退することができますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事