2020.11.14

虜にしよ♡好きな男性を【その気にさせる】女性からの言葉って?

タイプの男性を彼氏にしたいと思ったとき、気持ちをつかむ言葉で、恋愛をしてみたいと思わせることができます。

ここでは、好みの男性に、どのような言葉で気持ちを伝えればその気にさせるか6つご紹介しましょう。
食事やショッピングに誘ってくれた男性には「誘ってくれてありがとう」と言ってみれば、男性はとても嬉しい気持ちになります。

感謝の言葉を伝えられた男性は、女性の感謝の言葉次第で、「また次も誘い、口説いてみたい」という気持ちになることが多いです。

また男性に誘ってもらいたい時は、「また食事に誘ってほしいなあ~」とかわいらしく言えば、気があるから誘ってほしいのかと感じ、近いうちに誘ってくれるでしょう。
「すごく楽しかった」と言える女性に、男性は気持ちがつかまれるでしょう。男性は女性から感謝の言葉を伝えられると、とても嬉しいと感じます。

そんな男性に、帰り際、心を込めて「本当に今日は○○君と過ごせて楽しかった」と言ってくれたら、男性はこんなに楽しんでもらえて良かったと思います。

そして、また女性を誘って、こんどはもっと楽しいデートで喜ばせてみたいと思うのです。
誘ってくれたことを心から喜び、楽しかったと言える女性は恋愛対象にしたいと思う男性と、前向きにお付き合いができるでしょう。
二人で会って、いい雰囲気になったとき、「○○君と一緒にいれて幸せ」とかわいらしく言うことで、男性も本気で恋愛がしてみたいと思うでしょう。

男性と初めて二人きりで過ごしたとき、名前で呼んでみれば、男性は胸がドキドキと高鳴り、さらには嬉しい気持ちになるでしょう。

さらに、男性の腕に手をまわして、「一緒にいて幸せ」と言えば、ますます幸せな気持ちになり、また誘って、口説いてみたいなと思うのです。
このままずっと一緒にいたいと言ってみれば、男性は幸せな気持ちになり、付き合ってみたいと強く思うでしょう。

女性の方から意味ありげに、「一緒にいたい」と言われるのも自分のことが好きなんだと感じて、男性は嬉しい気持ちになります。

さらに、真剣な眼差しで「このままずっと一諸にいたい」と言われたら、女性を家には帰さず、二人きりでお泊まりして、思い切り愛してあげたいと思うでしょう。
「センスがいい!」と明るく男性を褒めると、自分のことが好きだから褒めてくれるんだな、そして、また誘ってほしいんだと感じるのです。

ロマンチックな夜景を見せてくれたときや、美味しいディナーを食べさせてくれたときなど、センスがいいことを褒めてくれる女性は楽しいと感じます。

そんな褒めてくれる女性をとても愛おしく感じた男性は、こんな子と恋愛をして、楽しみたいと思うでしょう。
2人で過ごして、帰る頃になったとき、女性が寂しい表情で「○○君と離れたくないな」と言えば、男性も寂しく感じます。

自分と離れたくないと言う女性はかわいらしく見えて、愛おしさを感じた男性はずっと一緒にいたいと思うようになり、本気でお付き合いがしたいなと思うでしょう。
気になる男性と出会った時、付き合いたいと思わせるには、男性を褒めたり、幸せだなと思う言葉を伝えてみたりと、男性をドキドキさせ、また誘ってみたいと思うような言葉を伝えることがポイントです。

かわいらしく、ドキドキさせるしぐさや表情を作りながら、「好き」という感情を込めて言葉で気持ちを伝えれば、また誘い、付き合ってみたいと思わせるでしょう。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事