2020.11.13

キミが僕を変えたんだ……♡あなたの【愛され度】を4項目でチェック

愛されるより愛したい!
もちろんそれも幸せの一つの形です。

でも、大好きなパートナーに愛される毎日を想像してみてください。
なんだかニヤニヤしちゃいませんか?

パートナーから愛される女性は普段から何に気をつけているのか、今日はその秘密を探ってみましょう。
相手と話をする時、しっかりと目を見ていますか?目を見る=相手に興味を持つことです。
自分に興味を持ってくれている人をないがしろにはできませんよね。

最初は目を見つめることに照れちゃうかもしれません。
そんな時は鼻の頭や眉間のあたりを見て慣らしていきましょう。
相手との会話はコミュニケーションの中でもとても大事。
でもダラダラと話し続けることは時に相手を苦痛にさせてしまいます。

とくに男性は結論を急ぐ傾向にありますよね。
自分の考えや経緯を話すのを少しだけ我慢して、最初に結論から述べてみてください。

それだけで相手はあなたの話に耳を傾けやすくなりますよ。
今怒ってるの?悲しいの?キミの考えていることがわからない.……。
相手をそんな不安な気持ちにさせていませんか?
慣れた時こそ大事!
いっしょに過ごす相手には素直に、そして豊かに表情を出してみましょう。
くるくると変わる表情はあなたを可愛らしい印象に見せてくれますよ。
まっすぐ愛を伝えてくれる相手には、自分も愛を返したくなりますよね。
愛の言葉ってはずかしてくてなかなか出てこないかもしれません。
でも勇気を出して言葉にしてみてください。
きっと相手の嬉しい顔が見られるはずです。
そしてその顔を見たあなたも、とても温かい気持ちになれることでしょう。
あなたの愛され度はいかがでしたか?
なんだか私ばっかり努力してる気がする。
なんて思った方もいるかもしれません。

でも、相手を変えるのはなかなか難しいのが現実。
だったらまずはあなたから変わってみませんか?
あなたの変化を受けて、少しずつ理想のパートナーに近づいてくれるでしょう。

(ハウコレ編集部) 

関連記事