2020.11.15

ドキッと胸キュン!お化け屋敷でのかわいい怖がり方

定番のデートスポットといえば、遊園地ではありますが、そのなかでもお化け屋敷がありますよね。気になる人と、もっとも距離を近づけさせることができます。

そんなお化け屋敷で好きな人をドキッとさせて、胸キュンさせたいと思ったことのある方もきっといらっしゃることでしょう。

そこで今回は、ドキッと胸キュンさせる、お化け屋敷での可愛い怖がり方についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
好きな人と少しでも距離を縮めるためにも、お化け屋敷に入っているときに、少しこわばった表情で「怖くないし」と強がっている姿を見せることで、胸キュンしてくれるかもしれません。

強がっている姿を見せれば、可愛いなと思ってくれますから、つい守ってあげたい気持ちになります。

きっとお互いの距離も近くなりますから、ラブラブなお化け屋敷デートができますし、付き合う前の関係であれば、その先に進めるかもしれませんよ。
やはりお化け屋敷の醍醐味といえば、好きな人と手をつなげるチャンスがあるところですよね?あなたから可愛く「怖いから手をつないでもいい?」と言うことで、ドキッとしてしまいます。

きっと男性も思わず、あなたと手をつなぎたい気持ちになりますから、一気に仲を深めることができます。

お化け屋敷であれば自然な流れで手をつなげますから、奥手な性格の女性でもきっと好きな人と握れるはずです。
お化け屋敷デートで気になる人をドキッとさせるためにも、震えながら男性の袖をつかむことで、胸キュンしてくれるかもしれません。

女性の中には、気になる人と手をつなぐ勇気のない方もいますが、袖をつかむことであれば、そこまで難しくはないはずです。

可愛い怖がり方で気になる人を胸キュンさせて、あなたの虜にできれば、もしかしたら付き合えることができるかもしれません。
お化け屋敷は男性もドキドキしているはずですから、あなたから逆にビックリさせることで、「可愛いな」と思ってくれるかもしれません。

あなたが彼氏を逆に驚かせている姿を見せることで、つい胸キュンしてしまい、愛おしいと感じることでしょう。

しかし女性にある程度余裕がなければ、できない行動ですから、勇気を出してくださいね。
お化け屋敷デートは、女性の可愛い怖がり方次第では、お互いの距離を一気に縮めることができますから、上手にドキッと胸キュンさせてくださいね。

怖がりながら手をつないでみたり、男性の袖をつかむことで、思わずドキッとしてあなたに魅了させるかもしれません。


(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事