2020.11.14

彼からの愛を感じてる?普段のキスハグでわかる「本命度テスト」

男性はキスやハグの際に、相手の女性に対する本命度によって違った一面を見せることがあるようです。
「彼からの愛が足りない気がする……」なんて感じた場合には、彼のキスやハグを観察してみると何かわかるかもしれません。
今回は、普段のキスハグでわかる《本命度テスト》についてご紹介していきます!
多くの男性は、本命の女性に対して《丁寧でゆっくりとしたキス》をするようです。
唇を当てるだけのような雑なキスばかりという場合は、「本命度が低い」なんて可能性もあるかもしれません。
単純に軽いキスが好きなだけという可能性も考えられるので、よく観察してみるとよいでしょう。
本命の女性に対すして男性は、ロマンチックで優しいムードのキスをすることが多いようです。
ただ作業のようにキスするだけではなく、愛の言葉をささやいてくれる男性も居るといわれています。
ゆっくり優しさを感じさせてくれる、ロマンチックなキスをしてくれる男性は「本命度が高い」かもしれませんね。
本命の女性に対して、男性は《自分から》ハグしてくれることが多いようです。
愛を伝えたい気持ちがあるからこそ、積極的にハグという形で表現してくれるのかもしれませんね。
ハグの回数が多い彼なら、あなたを本気で大切に思ってくれているかも。
本命の女性をきつく抱きしめるという男性も多いようです。
大好きな気持ちを込めて、あいてギュッとハグしてくれる男性も多いのかもしれませんね。
また、離したくない気持ちから強い力でハグしているとも考えられます。
時間をかけてギュッとしてくれる彼は、あなたを本気で大切にしてくれているはず。
男性が女性を思う気持ちによって、ハグやキスの仕方にも違いが出るといえそうです。
ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを予想してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事