2020.11.16

いつになったら両思いになれるの?彼と接近する方法は?

好きな相手と両思いになりたい!
そう感じるのは、片思い中の女性が思って当然のことです。

大好きな彼に、気持ちを伝えたら両思いになれるのか?はたまた、失恋してしまうのか、恋が実るまでには不安がいっぱいです。

しかし、チャンスを逃しては恋が発展する事はなくいつまでも片思いのままなのです。
それならば、恋のチャンスを逃さない方法をお伝えします。
好みのタイプから外れていると付き合えないのかと聞かれるとそうではないですが、やはり相手の好みを知っているかそうではないかでは、異なっていきます。

相手が、こんな女性がよいなという理想に近ければ近いほど恋が実るチャンスなのです。
そこで考えなければいけないのが、好みを知った時にどこに重点的におくのかという点です。

相手に対して好みを聞いたのであれば、まずは見た目です。
中身を理解してもらうのには時間がかかる為、例えば服装の好みをチェンジするなど彼が目に見てわかる変化を与えます。
まるでストーカーのごとく、常こまめに連絡を取るのは避けるべきですが、連絡先を知っているのなら連絡を待つのではなく自ら連絡をするべきです。

相手にとって恋愛対象として見ていなくても、連絡を取ることによって恋愛対象として意識することができるからです。

もしかしたら好きなのかな?と、こちらの気持ちが少し読める程度がベストです。
告白までいかなくても相手に意識させることによって、恋愛として発展するのです。
二人きりで過ごすことができるのであれば、本来は二人の方がよいですが、それが難しいのであれば友達を交えてでも大丈夫です。
一緒にいる時間を増やすことによって恋愛を発展させます。

実はこんな子だったんだと、話さなければわからない内面の部分を相手に理解してもらうチャンスです。
自分にとっての最大限のアピールをする事で、彼にとっても理想の女性という事を気付くかもしれないです。
告白はしたくないと思うのであれば、あなたが彼のことを好きなのだと分かってもらう必要があります。
すると、好きなのかな?と相手が思うことで彼の方から誘ってもらえるかもしれないです。

理由は、やはり誰もが人に好かれて嫌と思う人はいないという点です。
好きでいてくれているという安心感から、自ら行動するのです。
大好きな相手というだけで、彼のそばにいたいという気持ちが大きくなるばかりです。
そんな気持ちを持ちながら、行動しないのは勿体ないですし、勇気をもってアピールする事で成功します。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事