2020.11.17

【オトコの本音】思わず「キスしたくなる」のはどんな時?

彼に突然キスされると、ビックリしつつもとってもうれしいですよね♪
女性からすると、男性がキスしたいと感じる瞬間はどんな時なのか知りたいと思いませんか?
そこで今回は、男性が思わずキスしたくなる瞬間を4つご紹介いたします!
エレベーターで二人きりになった時や、友達が一緒にいる場でその友達が席を外した時などの突然二人きりになった瞬間に、思わずキスしたくなってしまう男性が多いようです。
とくに人目につかない場所では、男性は大胆な行動に出やすくなります。
彼女が甘えてきた時、そのかわいさにいても立ってもいられなくなり、思わずキスしたくなってしまう男性が多いようです。
彼女が甘えてくる姿は、他の人には見せることのない特別な姿ですよね。
「こんなかわいい姿が見られるのは自分だけなんてうれしすぎる……!」と、その特別感にキュンとして思わずキスしたくなってしまうそうです。
女性から髪の香りや、香水の香りがふわっと香ってきた時に男性は「キスしたい!」と感じます。
女性が思っているよりもずっと男性はいい香りのする女性が大好きで、触れたい・キスしたいと本能的に思ってしまうそうです。
これは今すぐにでも取り入れられそうなポイントですよね♪
例えば彼女が目の前で眠っている時、男性からするとその無防備な姿がなんともかわいくて愛おしく感じます。
そんな時に思わずキスしたくなってしまうようです。
ぼーっとしていたり、あくびをしたりする姿も自分に気を許してくれていることが感じられて、とても愛おしく感じるそうですよ。
男性は、女性と急接近した時や、自分にしか見せない姿が垣間見えた時にキスしたいと感じるということがわかりました。
なんだか次にこういったシチュエーションになった時、「キスされるかも……」とドキドキしてしまいそうですよね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事