2020.11.18

すぐ行く……走っていく!彼に「会いたいと思われる女性」になる方法

意中の男性から「会いたい!」と思われるにはどうすればいいのでしょうか?
もちろん外見をキレイにすることも大事です。
ですが、男性に好まれるよう中身も磨く女性こそが、本当に求められます。
「また会いたい」と思ってもらえる女性像についてまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください!
話を親身に聞いてもらえると嬉しいですよね。
しっかり目を見て心地よいタイミングで相槌を打ちながら話を聞いてくれると男性は嬉しくなります。

自分に興味を持ってくれている?もしかして気があるんじゃ?!と相手はドキドキするはずです!
日々ストレスを受け続ける現代社会において、多くの人が求めるものは「癒し」です。
自分のことを包み込んでくれる優しさ、そばにいて笑顔を向けてくれる温かさ。

そうした癒しを与えてくれる女性には会いたくなる心理が芽生えます。
「男は度胸、女は愛嬌」と言いますが、いつも笑顔で男性を励まし心の支えとなる女性は今も昔も必要とされています。

男性にとって癒しの場所になることで、また会いたいと思われるでしょう♪
男性は会話の波長が合う女性に親近感を覚えます。
欲しいタイミングに返してくれて、会話ががっちり噛み合う感覚。

そして、お互い喋らなくても変な空気にならない落ち着いた空間。
そのような「間」が合う女性には心地よさを感じ、また会いたいと思われる存在になるでしょう。
ちょっとした世間話や冗談にも笑ってくれる女性はとても印象がいいです。
男性は会話に相手がよく笑ってくれると「自分って面白いのかも?」と自信がつくもので、反応がいい女性は好まれます。

またふたりで喋りたい!という気持ちを強くさせますね♡
バカにしたような笑い方はNGですが、気持ちよく笑うと男性受けはかなりUPします♪
男性に「会いたい」と思われるためには、相手の話をよく聞いて円滑にコミュニケーションを取ることが大事です。

ちょっとした意識で相手の反応は変わってくると思うので、ぜひみなさん意識してみてはいかがでしょうか?

(ハウコレ編集部)

関連記事